01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-19 (Tue)
スキンケアは水が・・・
ino.jpg
だと思っています。

なぜなら、ほとんどのスキンケア化粧品の成分表記見ると「水」ってのが、
一番最初に表記されてることが多いから。
そのお水にこだわって作られているスキンケアは魅力です。

このアクアレイナもそのひとつ
3月27日に発売されたばかりのトライアルキットです。

【アサヒフードアンドヘルスケア】
アクアレイナ トライアルキット

aqua_r_trial1.jpg

【セット内容】1,260円/7日間分

  • ナチュラルクレンジングオイル
  • ホワイトクリアソープ
  • ファインベースミストローション
  • オールインワンジェル
  • リペアクリーム(パウチ2袋)

通常のお水の約30倍の浸透力を持ったイオン水S-100が使用されています。
S-100はアサヒの研究技術を駆使して作られたハイテク高機能イオン水です。

浸透力の高いお水を使用することによって、
配合成分をお肌の奥まで届けることができます。

その結果、肌密度を高めて、内側からもっちりしたハリのある肌に導いてくれるの。

ちなみにアクアレイナはアサヒフード&ヘルスケアと
ベビースキンケアの和光堂が共同開発したスキンケアです。

赤ちゃん品質にデリケートに作られているので、
敏感肌の人でも安心して使えます。

でも、働きはしっかりエイジングスキンケアなのです。
イオン水S-100はクレンジングオイル以外のアイテムに配合されています。

■ナチュラルクレンジングオイル
ナチュラルクレンジングオイルコメヌカ油、ヒマワリ油、メドウフォーム油、オリーブ油、ホホバ油の5つの美容オイルをベースにしたオイルクレンジングです。サラッとライトでとっても使いやすい。流した後のヌルつきもなくて、メイク汚れがあっという間に落ちました。これだけすばやく落ちると、お肌への負担も軽減されそうです。

■ホワイトクリアソープ
ホワイトクリアソープ天然クレイをベースに、コンニャク根エキス、ターンオーバーリズムを整えるナツメ葉エキスや、肌にツヤを与えるゲットウ葉エキスなど、天然由来成分が配合されています。もっこもこの泡立ち。ヒアルロン酸も配合されているので、しっとり洗い上げてくれます。

■ファインベースミストローション
ファインベースミストローションひよの大好きな成分オタネニンジンエキス、セラミドの他に低分子コラーゲンやヒアルロン酸が配合されています。一番イオン水の浸透力を感じられそうで使うのが楽しみだったミストローション。細かいミストがしっとりまんべんなくお肌をうるおします。つるんとしたテクスチャー。気持ちいいので何回もシュッシュしてしまいます。

■オールインワンジェル
オールインワンジェル化粧水・乳液・美容液の機能を兼ね備えたオールインワンジェル。ヒアルロン酸の濃厚なうるおいが感じられます。
かといって、押し付けがましい皮膜感はまったくなくて、「S-100」のお陰なのか、お肌の奥にしっかり浸透しているのがわかります。のびがいいので少量でもOK!ですが、お顔だけじゃなく、首~デコルテまでたっぷり使ってみました。つけたあと、少し時間が経つとお肌表面はサラッとするので、メイク前にも使えます。ぷるっぷるのジェルです。ぷるんと感が伝わればいいのですが・・・。

■リペアクリーム
リペアクリームオールインワンジェルの2倍量のヒアルロン酸とコラーゲン、アーチチョーク葉エキス、オタネニンジンエキス、ローズマリーエキスなどが配合されています。毎日は使わなくてもいいんじゃないかってくらいディープなうるおい。30gで21,000円と高級クリームなのです。お試しできるのはうれしい。

■おまとめ
まず、オイルクレンジングってところに驚きました。
お肌へのやさしさを考えたらミルクとかになりそうなんですけど、
オイルクレンジングも配合成分によるのかもしれませんね。
敬遠してばかりじゃもったいないなって思いました。

どのアイテムも使用感は軽いのに、しっかりうるおいを与えてくれる印象。
さらっとライトでディープなうるおい。
スキンケアも衣替えしたいなって思ってる人にはぴったりかもしれません。

赤ちゃん品質なので、季節の変わり目ゆらぎ肌にも
やさしく働きかけてくれますよ*:.。☆..。.(´∀`人)


Check Please♪
アサヒフードアンドヘルスケアの健康食品オンラインショップ
>>>アクアレイナ トライアルキット

トライアルセットを使って気に入った場合は定期購入がお得♪
オールンワンジェルの場合、定期価格の3,969円から1,000円引きの初回2,969円!
目元ケアパックもついてるの~∩(´∀`)∩
>>>【潤い×毛穴ケア】アクアレイナを定期購入で初回1000円OFF!


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

