06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-18 (Mon)

ランコム春の美白新製品3点セットとして新発売された
魅せる「ファンデーション」


【ランコム】
マキブランミラク コンパクト

maqui_blanc2.jpg
5,460円/ケース:1,365円/SPF35PA+++

Ripreさんのモニターに参加しています。

プレゼントあります。
>>>ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら


魅せるファンデーションって銘打ったこのファンデーションは、
大人気リキッドファンデ、タンミラクのいいとこ取りしたパウダーバージョン。

ひよはどちらかというと、
パウダーファンデーションの質感の方が好きなので、
タンミラクを継承しつつ、パウダーならではのやわらかさを得られるのなら最高!
ってことで楽しみに使ってみました。

タンミラク使ったことないけど・・・
でも数々のベストコスメアワードを受賞したりもしてるからいいに違いない!
って思ってます。てへ。

maqui_blanc1.jpg

今回使ってみたカラーはO-02。
色が白いって言われることが多いひよですが、この色でしっくりきました。

maqui_blanc4.jpg

両面で違う質感のスポンジです。
スポンジ面でお肌に密着させながらつけて、
反対側の起毛面でS字を描くように仕上げると、
自然なツヤ肌の仕上がりに。

こういう2WAYスポンジは好きなのですが、細身の長方形なので少し使いにくい。
もう少し幅があると使いやすいんじゃないかな~って思いました。

なので、ブラシで使うことが多いです。
スポンジよりもふんわり軽く自然な仕上がりになります。

お肌ブス子ちゃんですけど、
隠しすぎないのに自然なカバー力でお肌をキレイに見せてくれるのです。

お化粧直しの時に皮脂を軽く伸ばしてから重ね付けしてもヨレないし、
毛穴落ちもしないので手間いらず。

それにSPF35/PA+++と紫外線防止効果も高いので、
これからの時期にもぴったり♪

ファンデーションにこれだけの防止効果があると、
お化粧直しするたびに、しっかりUVケアができるので、
太陽の下でも安心。

maqui_blanc5.jpg

白いシンプルなコンパクトですが、
さりげなくローズがあしらわれていてステキ♪

幅も薄さも他のメーカーのファンデーションケースと比べて小さい作りになっているので、
ポーチの中でもかさばり最小限。

それにこのコンパクト、レフィルの交換が表からじゃなくて、
裏からカチッと装着するようになっています。

maqui_blanc6.jpg

指差し部分がかみ合ってがっちりロックされます。
スリップ・イン・レフィル システムっていうらしいです。
ランコム独自なのかしら。
コンパクトをスリム化するのに役立っています。

こういったところもそうですが、ファンデーションって日々進化しているな~って思います。

マキ ブラン ミラク リキッドでベースを作ってから
マキ ブラン ミラク コンパクトで仕上げると最高級のお肌仕立てが出来上がるそうなので、
リキッドの方も使ってみたくなりました。

Check Please♪
■ランコム公式サイト
>>>マキブランミラク


春の新美白3点セットや高級ホテル・スパなど、
贅沢な時間で自分磨き(・∀・)を体験できるプレゼントキャンペーン中♪
>>>ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら

ランコム ブランエクスペール メラノライザーセラムのひよメモ
>>>毛穴の開きやキメの乱れも整える~ランコムの攻める「美白美容液」


隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。


怖い結果になってますが、現実を知ることはいいことです。
簡単なチェックなのでやってみるとおもしろいですよ~♪

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

