09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-15 (Fri)
お散歩に行ってきます♪
ま、普通の行動ですね(。-∀-)

紫外線対策しっかりしていこう。

そうそう!どうして今までなかったのかしらって不思議に思ってた一品。

【江原道】
UVフェイスパウダー



2,940円/SPF20 PA++/12g/パフ1個

江原道の魔法のお粉にUV機能をプラス!
数量限定で発売中☆

カラーはピンク系なので、
明るすぎず、暗すぎず自然にお肌に馴染むと思います。

フェイスパウダーの限定色でピンクを使ったことあるけど、
一番お肌馴染みのいいカラーでした。

ちょっと足早にご紹介。

ひよは夜勤だから太陽SunSunの中、外出することって滅多にないので
ウキウキ浮かれ気分((o( ̄ー ̄)o))

行ってきマンモス。


江原道オンラインショップ
>>>『KohGenDoオリジナル日傘』プレゼント中!なんと便利な晴雨兼用です。
さらに限定新商品のUVパウダーも登場♪ お見逃しなく!


※ログイン時、申し込みコード入力で、プレゼント対象になります。

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

