10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-13 (Wed)
いくつになっても潤っていたい。
         年齢に負けずに美しさを保ちたい。


って女性だったら誰しもが思っていると思います。切実に!

ひよはそれにプラスして、
お金持ちになりたい、とかスリムなボディになりたいって願望が最近は強いです・・・。

そんな希望を叶えてくれる(後者はムリかもしれないけど)
サプリ発見☆

【アサヒフードアンドヘルスケア】
ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット

asahi_hyatrial1.jpg
7袋入り/7日分/980円

このコ、とっても効率的なサプリなの♪

あの成分を生成するにはこれが必要とか、
サポートする成分ってありますけど、
それがしっかり入ってるから、このサプリひとつで事足りるのです。

あれこれそれってわかりにくいですね。

例えば、お肌のハリや弾力を保つコラーゲンを生成するには
ビタミンCが必要なのですが、ビタミンC・・・

asahi_hyatrial4.jpg

ヒアルロン酸と一緒にみずみずしいうるおいを保つセラミド、
そのセラミドの生成を助ける成分がナイアシン・・・

asahi_hyatrial5.jpg

さらには、うるおいやハリを保った健康なお肌を維持するために、
コエンザイムQ10ビタミンB群も配合されています。

各成分同士が支えあって、相乗効果を生み出す
バランスの取れたサプリメントなのです。

asahi_hyatrial2.jpg

1日1袋、水またはお湯と一緒に飲みます。
スティックの顆粒タイプなので、サラッとゴクッと飲みやすいです。
ビンと違ってゴミも少なくて済むし、携帯にも便利。

asahi_hyatrial3.jpg

飲み込んでしまうからお味は気になりませんけど、
グレープフルーツ味なので、味わってもおいしく食べられます。
もそもそするけど。

まだ摂り始めたばかりなので効果の程は現われていませんが、
3,000セット限定なので早めにひよメモってみました。

おトクなので是非お試しあれ~∩(´∀`)∩

Check please♪
>>>今だけおトク! アサヒの【ヒアルロン酸&コラーゲン】7日分お試しセット
※3,000セット限定です。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| コラーゲン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

