07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-11 (Mon)
植物エキスのみなぎるパワー!
オーガニックスキンケア

【レクシア】
オラクル お試しセット

loracle3.jpg

【セット内容/1週間分】1,800円
  • メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)/20ml
  • エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)/25ml
  • クラリファイング・トナー(化粧水)/18ml
  • パワー・モイスチャー(美容液)/5ml
  • クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)/3ml
  • タイムレス・マスク(集中ケアマスク)/10ml
  • アイ・フォーミュラ(目元用美容液)/3ml

使っててうっとりしてしまう花のコスメ《オラクル》
使用されている成分はすべて天然のもの。

北海道をはじめ世界中から集められたオーガニック植物が配合されています。

レクシアは北海道にルナ・ファームって農園を持っていて、
自主栽培をしています。

その農場では植物のパワーを最大限に引き出すために、
種まきや収穫も月の満ち欠けのリズムに合わせているそうです。

パワースポットならぬ、パワーコスメなの。
植物エキスのみなぎるパワーを体感してみましょ♪

※使用する順番になっています。

loracle12.jpg
loracle13.jpg
loracle14.jpg

■おまとめ■
魅力を感じたのは、各アイテムが役割を果たせるように成分が配合されているところ。
植物エキスの個性がしっかり活かされています。

コラーゲンやヒアルロン酸などは配合されていないのに、
うるおいがハンパない。

3日くらい使い続けると、
洗顔後のお肌にうるおいが保たれているのがわかります。
みずみずしくてもっちもち♪

オイリーちゃんのひよは、昼間はうるおいすぎるので、
美容液~クリームは夜のみ使用です。

ピカイチ気に入ったのは、クラリファイング・トナー。

クラリファイング・トナーは先日フライングでひよメモりましたけど、
すっごくお気に入り。

loracle2.jpg

使用感や実力の面はもちろんなのですが、
スプレータイプってところもいいなって思いました。

ひよはローションをお顔に広げる時、
手に力が入りすぎてお肌を必要以上に引っ張ってしまうクセがあるのです。
改善策としてコットンを使用してみたりしたのですが、やっぱり手がいい。
お肌の調子もわかりやすいし。

スプレータイプだと、すでにお顔にまんべんなく広がっているから、
軽く馴染ませるだけで済むのがお肌への負担を軽減しているかもしれません。

お肌の乾燥が気になってるときに使うと効果テキメン!
ぷるぷる元気なお肌がよみがえる~∩(´∀`)∩
植物のパワーってすごいんだわ。


Check Please♪
>>> 自然成分100%花のコスメ《オラクル》

このオラクル、平子理沙さんもお気に入り。
ってのが、平子さん、スキンケアで一番重要視しているのが保湿なのです。
オーガニックにも注目してるし、オラクルは理想どおりのスキンケアなんだろうなって思いました。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,500円~ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

