08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-04 (Mon)
ずいぶんと長い間お世話になっているシリカ配合ミネラルウォーター

アイランドチル

island_chill11.jpg

アイランドチルの発売元栗本産業さんは、
東日本大震災の支援物資として、40,000本のお水と、
女性用の下着2,000セットを提供されたそうです。

お水はもちろんのこと、
着の身着のままで避難された人たちにとって、
下着ってとってもありがたいのではないかと思います。

お世話になっているお店がこういった活動をしてくれていると、
なんだかうれしい。
ひよもできることをしていこうって思いました。

そんなわけで、アイランドチルは現在在庫切れ。
3月25日時点では、現在予約受付中の状態で、
発送が5月9日からの予定になっています。

入荷状況によって前倒しされることもあるそうなので、
詳しくはアイランドチル楽天市場でご確認ください。

必要とされるところに届いているのであれば、在庫切れはやむを得ません。
全力で支援されたことがステキです。


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場

>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>アイランドチルお試しセット

アイランドチルのひよメモはこちらです。
>>>よしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪

island_cream1.jpg

アイランドチル保湿クリームは通常どおりお買い物できます。
アイランドチル保湿クリームのひよメモこちら
>>>アイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ちなみに国土交通省のサイトで、現地の方々が必要としている物資を掲載しています。
>>>被災された市町村の臨時掲示板
※随時更新されています。

ちなみに赤ちゃんのミルクにミネラルウォーターを使用する場合は
>>>ミルク調乳とミネラルウォーター(All About)

アイランドチルは硬度117mgと、それほど高くは無いのですが、
ミネラルが多く含まれているので、赤ちゃんのミルクには適さないみたい。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

