07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-03 (Sun)
みなさま、やさしいお言葉ありがとうございました。

普通に2日くらい更新しないことは多々あるのですが、
今回のおサボリはホントにサボりすぎてしまったのです。
グダグダすぎもいいところ。

ヽ(`Д´)ノ

気持ちの緩みがボディにも現われてしまってるので、
心機一転始めてみました。


※実際はこれほど俊敏なエクササイズではありません。

Fit for Rhythm - iPhone / iPod touch
>>>http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/

iPhoneを握って行います。
振動で回数がカウントされたり、バランス感覚も測れます。

Wiiみたいな感じかな~なんて、
Wiiやったことないけど・・・。

今までやっていたスロトレレッグマジック
やるぞ~って気構えないとできないのですが、
このエクササイズは気軽に始められて、
だらだらしていた身体にはスタートしやすかったです。

次の日しっかり筋肉痛。

今のところ無料版で満足しているのですが、
物足りなくなったら有料版も購入してみようと思います。

履けなくなったデニムを履けるように、
気持ちも引き締めてがんばろ~!

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

4月30日まで無料のiPhoneアプリもあります。
oto_yoga.jpg
【音ヨガ5min.】オフィス編
【音ピラ5min.】5分でできるピラティス
【音ケア5min.】スッキリシリーズ

音と声だけの癒しのエクササイズができます。

ヨガ・ピラティスをライフスタイルに:スタジオ・ヨギー
>>>http://www.studio-yoggy.com/yoggy/otoyoga_03.html

アプリではなく、PC用もダウンロード購入することもできます。
音楽ダウンロード・無料試聴サービス | 音楽配信サイト OnGen [オンゲン]
>>>スタジオ・ヨギー 音ヨガ



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| エクササイズ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

