07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-26 (Sat)
前に本物の馬プラセンタ美容液!ってひよメモった
ゴールドシリーズセラムって美容液があるのですが、
その美容液を発売されているプラージュコスメティックスさんから

3月23日に発売されたばかりの

【プラージュコスメティックス】
PLACARE(プラケア)

placare1.jpg
特別旅行サイズ10g

ホワイトデーのプレゼントってかたちで頂いていたのですが、
いろいろあってひよメモるのが遅くなってしまいました。

今年はホワイトデーがいつの間にか通り過ぎていて、
ダンナさんからもなにもなかったので・・・そういえば。
これが唯一のプレゼントでした。ありがたや。

さて、いつも前置きが長くなるので本題に入ります。
このプラケアソープには、最高級馬プラセンタと馬油が配合されていて、
馬プラセンタでアミノ酸を、馬油でうるおいをお肌に与えてくれる
美容液発想のアンチエイジングソープです。

placare3.jpg

とってもクリアなソープです。

石鹸職人さんの手によって、
ひとつひとつ大切に時間をかけて作られた手作り枠練り石鹸。

枠練り石鹸は時間もコストもかかってしまうけど、
美容成分をたっぷり含むことができる製法なんですって。

含まれる成分はすべて天然素材で、全くの無添加。
赤ちゃんも使えるくらいにお肌にやさしいの。

使い方は、まず、もこもこに泡立てます。
手だけでも、泡立てネットを使うとこんな感じで。

placare4.jpg

そしていつもどおりに洗顔します。

すごい!って思ったところは、泡がプラセンタの香りがするの!
プラセンタが高配合されているのを実感できてうれしい。
ほんのりなので、入浴剤使ってると気づかないかもしれません。

洗い流すのがもったいないくらいですが、洗い流します。

その後に、美容成分高配合のソープって特長を生かすべく泡パック。

もう1回泡立てて、お顔だけではなく、
首~デコルテまで泡を広げて1~2分ほど泡でパックします。

ぽぽぽぽ~ん♪

洗い流すと、お肌が整って見えるのです。

入浴中の使用がオススメです。
浴室内のミスト効果で毛穴が開いて、汚れを落とすにも吸収するにも効率的!

プラケアにはソープとしての洗浄力もしっかりあるので、
乾燥の気になる人はメイクを落とした後、泡パックだけでもいいかも。

洗顔しながらスキンケア♪
汚れを落としながらお肌に必要な美容成分を届けられるそんなソープです。

placare2.jpg

今プラージュコスメティックスさんで、
プラケアの新発売キャンペーンをやっていて、
ゴールドシリーズセラムを購入するとプラケア特別旅行サイズ10gがプレゼントでいただけます。
3本セット購入すると3ついただけます。先着1,000名さま~♪
>>>プラージュコスメティックス

「PLACARE(プラケア)」の本商品は、100g/2,940円と30g/1,050円があります。

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 洗顔 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

