07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-22 (Wed)
最近、ボディが痒くなり始めました。
特に背中~ウエスト周りかな。
掻くと皮膚がパサパサします。ショックで悲しくなりました。
原因は「乾燥」。
コラーゲンをがむしゃらに摂取していた時期は夏。
ぴちぴちつるんなボディが当たり前になってて、
すっかりボディの乾燥ケアを忘れてました。
もうすっかり秋ですもんね~。

ってことで、今日から始めてみます。

ururu_fukuro.jpg

ツバメの巣で有名な美肌うるる

美肌うるるに使われてるツバメの巣は超高級天然Aグレード!
そのツバメの巣に含まれているシアル酸は、
細胞間の伝達係のような役割をしてくれるそうです。

これが、加齢や紫外線などの影響で劣化すると、
細胞同士の伝達ができなくなって、老化の原因になっちゃうんですって。
抗酸化物質や、コラーゲンを摂ってもシアル酸が足りないと効果が発揮されず消滅・・・。
シアル酸+コラーゲンを一緒に摂ることがいいみたい。
そんな大切な物なのに、シアル酸って知らなかったよヾ(゚д゚)ノ゛

で、この美肌うるるには
コラーゲンヒアルロン酸も配合されてるから、これを摂ればお肌うるる。
になるはず!
しかも、フカヒレから抽出されたコンドロイチンコラーゲンなんてのも入っちゃって、
贅沢極まりないっす。

気分が盛り上がったところで、
摂取開始!

ururu_tsubu.jpg

1日6粒目安で7日分です。
寝る前4粒、あとで2粒にしてみようと思います。
1週間でカサカサボディは改善されるんでしょうか~。


これだよ




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| インナーケア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

