09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-15 (Tue)
コラーゲンを破壊する紫外線A波もブロックしてくれるBBクリーム

【ロレアルパリ】
リバイタリフト UV ブロック BB

uv_block_bb1.jpg
Blingさんのモニターに参加しています。

プレゼントあります。
リバイタリフト UV ブロック BB(サンプル)を250名さまにプレゼント!
>>>ご応募はコチラから

先日、紫外線の種類のことを熱く長くひよメモった続編です。

SPF50/PA+++と日常生活に使用するには強力なので、
お肌への刺激を心配される方もいらっしゃると思いますが、
今のひよにとって、コラーゲンを破壊されたり、
シミの元となるメラニンをこれ以上増やしたくない!
って思う気持ちの方が大きいので、この子にはかなり依存しています。

ちょっとの油断もしないように、
お家の中でグダグダしてしまう日でも
ちゃんとつけて、しっかりガード。

お家にいる時でも紫外線、特にA波からお肌を守る!
ひよの使用目的はそこにあります。

1,995円とお手ごろなのも使いやすい秘訣。

クリーム自体にうるおい力があるので、
使用する前は化粧水だけで十分なの。

乾燥を恐れた心配性のひよはこれを使う前に
美容液を使って保湿しすぎるとヨレてしまうことがありました。

なのでこれを使う前はお肌を整える程度に
化粧水を使うだけ。

uv_block_bb6.jpg

多いかな位の量を手に取って・・・手の甲に出してしまいましたが、
両手のひらで伸ばして

uv_block_bb7.jpg
みずみずしいクリーム。
この画像いらなかったかな?ひよの手相丸見え。

お顔にハンドプレスするように馴染ませるだけでOK!

超ラクおうち用メイク(・∀・)

このクリームを使った時のお肌はうるおっていて、
ぷるっと柔らかく感じます。
超ラク(・∀・)

洗濯物も安心して干せるようになりました。
仕事行く時は、プラスパウダーで手抜きメイクもバッチリ☆

仕上がりがみずみずしいので、
マットに仕上げたい時はパウダー使いがオススメ。

ちょっとだから・・・の油断がメラニン増殖の原因になるそうなので、
そのちょっとだからをなくして隠れメラニンもなくしたい・・・。

そしてハリツヤのあるお肌を手に入れるの~∩(´∀`)∩

さてさて、プレゼントのお知らせです~!

カンタンなアンケートに答えていただくと、今回ひよメモったのと同じ
リバイタリフト UV ブロック BB(サンプル)を250名さまにプレゼント!
>>>ご応募はコチラから

Blingさんが管理することになるので、ひよに個人情報が届くことはありません。
ガシガシ応募してみてくださいな♪
ここから応募してくれた人みんなが当選しますように~(・∀・)

リバイタリフト UV ブロック BBの詳細はこちらです♪
>>>リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

こちらもCheck Please♪
>>>リバイタリフト特設ブログはこちら





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧下地 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

