05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-13 (Sun)
GACKTさんが東北地方太平洋沖地震のチャリティープロジェクト
を立ちあげました。

SHOW YOUR HEART
heart1.jpg

現在このプロジェクトに参加している方は、
泉谷しげるさん、藤原紀香さん、LUNA SEAの真矢さん、
ロサンゼルス・エンジェルスの高橋尚成さん他・・・だったのですが、
今またサイトを見に行ったら増えていたので紹介しきれません。
これからもどんどん応援の輪が増えていくと思います。

ひよはプロジェクトを立ち上げる力は持ってないけど、
ブログっていうすばらしい情報発信ツールを持っているので、
少しでもみなさんに伝えられればいいなと思っています。

何かしたいって思っていても、何から始めていいかわからない
大きなことをしようと思わなくても、
今自分にできること・・・応援する気持ちと節電!

SHOW YOUR HEART
>>>http://showyourheart.net/
GACKTさんからのメッセージ
>>>すべての人たちへ

leaf3.gif募金情報
【GROUPON】東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い
>>>http://www.groupon.jp/cid/7995
クーポン販売システムを使って1口200円の募金受け付け
募金先:日本赤十字社


【Yahoo!】緊急災害募金Yahoo!基金
>>>http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/
Yahoo!ウォレットを使い、1口500円でオリジナル壁紙を購入する形で募金、もしくはYahoo!ポイントを募金
募金先:日本赤十字社


【goo】東北地方太平洋沖地震被害に対する支援について
>>>http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/
壁紙コンテンツで100円~10,000円の全額募金
募金先:各都道府県が設置する災害対策本部


【TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]】<緊急募金>東北地方太平洋沖地震
>>>http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999
各都道府県の災害対策本部などを通じて、全額寄付

【民主党】東北地方太平洋沖地震災害募金の受付を開始
>>>http://www.dpj.or.jp/

通常の募金はメールや電話での勧誘は一切ありません。
こういう時って人の良心を利用した詐欺が増えるらしいので、
義援金はご自身で信頼できるところへの送金をお願いします。

ひよが協力したのはGROUPONとSHOW YOUR HEART基金。
GROUPONは初動が早かったことと、
クーポンサイトならではのシステムで協力しやすいです。

SHOW YOUR HEART基金へは、GACKTさんLoveなので。

募集先に知名度があったり、寄付先がわかってるところ、
集計結果を公表してくれるところがいいかなって思っています。


leaf3.gif公式サイト
東京電力
>>>http://www.tepco.co.jp/index-j.html
気象庁
>>>http://www.jma.go.jp/jma/index.html




各自治体・交通機関・鉄道会社などの公式サイトまとめ
>>>東北太平洋沖地震に関するリンク集



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

