09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-21 (Tue)
うまく使いこなせてなかったリムナススキンケア。(その時のひよメモ

limunus_set2.jpg

名誉挽回、メカブのチカラを信じてみました。

2日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
limunus_never.jpg

メカブのヌメリ成分。これが潤いを閉じ込め、お肌を守ってくれるんですね。
写真撮るタイミングが難しくてネバり短め。

洗顔直後に間髪いれずスキンケアジェル(洗い流すパック)をヌリヌリ。
前回の2倍の量&マッサージもほどほど(よれそうな少し手前)にしてみました。
メカブ成分がお肌をラッピングしてくれてるように見えます。
今日はちゃんと洗い流すパックのように見えます。
これが本来の使い方ですね。
3分放置後洗い流してみました。

ひよは正直者です。

わかんね・・・。

アクアエッセンシャルローションインテンシブセラムを使い、
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

3日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
変化が見られるようになってきました。
洗顔しても、内側にうるおいがキープされてるようです。
ヌメリ成分が定着してきたのかしら。
ちょっと期待が持てます。

4日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
( *´艸`)クスクス
お肌の感触があきらかに変わってきました。
マットな感じでうるおってます。とうとう来たか!
メカブの力を確認すべくファンデーションはオンリーミネラルで出勤。(オンリーミネラルのひよメモ
なぜならシンプルだから。下地も使いませんでした。

仕事へいく時、お出かけする時は信用できるアイテムしか使いません。
だって、オンナのコですもん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
外出先で手に負えない状態になっても(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日のメカブは信頼できそう。

ただ今帰宅。残業ざます。
目の下のクマが気になりますが、その他の部分は全然平気!
仕事中もいつもより、皮脂テカが気になりませんでした。
ナイスコンビ!!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

今日も使って寝よ~。
たぶんスキンケアジェルは今日で終わってしまうでしょう。
大量に使いすぎたかな?

即効性はないけど、毎日お肌の微妙な変化に気づけたスキンケアです。


■ウェルベストショッピング公式サイト
>>>リムナスシリーズ

※トライアルセットの販売は終了してしまったようです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

関連記事
| スキンケアトライアル | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

