05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-12 (Sat)
地震の被害があからさまになってきて、
今回の地震の大きさを目の当たりにしています。

親戚が福島にいるのですが、
みんな無事だったけど、
叔母さんの実家は流されてしまったと聞きました。

いつもこういうことがあると、
何かしようって思いつつなにもしていない自分がいたのですが、

できることから始めよう!

ってことで、募金させていただきました。
少しでもお役に立てればと思います。

ひよが利用したのは、
【GROUPON】東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い
>>>http://www.groupon.jp/cid/7995

200円のクーポンを1口購入すると、GROUPONが200円をプラスして400円が寄付されます。
要会員登録です。

他にもありますが、
こういう時って人の良心に付け込んだ詐欺が出たりするそうなので、
知名度の高いサイトのリンクを貼っておきます。

【Yahoo!】緊急災害募金Yahoo!基金
>>>http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/
【goo】東北地方太平洋沖地震被害に対する支援について
>>>http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/
【民主党】東北地方太平洋沖地震災害募金の受付を開始
>>>http://www.dpj.or.jp/

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

関東でも余震が続いているのでビクビクしています。

ちなみにダンナさんの携帯の緊急アラームは
地震の第一波が来る時は鳴らなかったそうです。

ですが、夜中鳴りまくって何度も起こされました。
もう少し精度を高めてから実用化して欲しいです。

Google Crisis Response
>>>東北地方太平洋沖地震
災害に関する情報のリンク集。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

