07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-07 (Mon)

ファンデーションとの出会いから始まり、
カウンターでのお肌チェック&スクラブ洗顔料衝動買いと
ここ最近とてもディープなお付き合いをしているエスト。

これもタッチアップしてもらった時に、
使ってみたいと思っていた一品でした~♪

【エスト】
インナーアクティベート コンディショニングローションIII

est_lotion1.jpg
Ripreさんのモニターに参加しています。

■プレゼントあります♪
>>>読者サンプリングキャンペーン

エストのコンセプトは血流美ケア

血流の働きには
  • 栄養や酸素を身体のすみずみに届ける
  • 老廃物や二酸化炭素、疲労物質を回収
生命を維持する上で欠かせない役割を持っています。

血流も加齢によって衰えてしまう機能。
血流が悪いと、お肌に血色がなくなって青白く見えてしまうのです。
ひよちょっとなりかけ。
足りないものは補おう♪←これはひよのコンセプト。

毎日のお手入れに手技を取り入れて血流を促進!
イキイキとした美肌を手に入れようじゃないか~!!

est_lotion4.jpg

やっぱり耳を回すのはいいことなのです。

est_lotion2.jpg

ポンプタイプです。
1回の使用量は4プッシュ。
量が調整しやすいから使いやすいです。

est_lotion3.jpg

サラッとしているのですが、
お肌に馴染ませるとディープなうるおいを感じます。
重ね付けするとmore moreディープなうるおいに!

触るとしっとりうるうるしているのがわかるのですが、
見た目もお肌の内側に水分をしっかり保ってしっとりして見えます。

香りもフローラル調で癒されます。

血流促進効果のあるユズエキスや、
保湿成分には褐藻エキス、グリセリンが配合されています。
植物エキスが中心ですね。

手技を取り入れた使い方をすると、
お顔が温かくなってくるのがわかるのです。
なので、つけた後は若干お肌が赤みを帯びます。

少し時間を置けば引くので、
ファンデーションでカバーしようとしなくても大丈夫。

その日のお肌状態に合わせて使い分けするのが好きなので、
いろいろ化粧水は持っているのですが、
最近ではついついこのコに手が伸びます。

季節の変わり目にゆらぎがちなお肌でも、
ちょうどいいうるおいを保ってくれるし、
なにより血流美ケアってコンセプトがツボったので、
使い続けてみたいと思いました。

エスト1回使うとハマるかも。


エスト公式サイト
>>>エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションIIIタイプ

エストにはお肌状態に合わせた化粧水、日中・夜用乳液と各4タイプがあるので、
カウンセリングして選んでもらうのがオススメです。
ひよの隠れメラニンが発覚したのもカウンセリングでした。
>>>エストのカウンセリングはコチラ

このブログを見ていただいたみなさまへプレゼントのお知らせ♪
このエスト インナーアクティベート コンディショニング ローションIIIタイプを
抽選で100名様にプレゼント!是非応募してみてちょ♪
>>>読者サンプリングキャンペーン
応募先はRipreさんになるので、ひよに個人情報が届くことはありません。
ここから応募してくれた人みんなが当選しますように~(・∀・)

やべっ!締め切り8日(火)までだ!急がせてしまって申し訳ないっす(。-人-。)



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

