07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-05 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifマキア4月号☆アモーレパシフィックの美白マスクが付録なの~♪
マキア4月号☆アモーレパシフィックの美白マスクが付録なの~♪日記っぽくなるのですが・・・今回のひよはナイスでグッドなタイミングでした。本題まで長いので、どこでもドア置いておきます。でも、毛穴開きの原因はこういうのもあったの~(・∀・)的なことも書いてあるので、・・・【続きを見る】


ranking_2.gif2011年2月19日(土)~2011年2月25日(金)アクセス記事ランキング
2011年2月19日(土)~2011年2月25日(金)アクセス記事ランキングボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム/マキア4月号☆アモーレパシフィックの美白マスクが付録なの~♪/タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪/ぱっかり毛穴もふんわりやわらか艶肌になるベースメイク♪/毛穴悩みにオールマイティ!シナロピクリン配合美容液♪【続きを見る】


ranking_3.gifメンズパルティの練り香水
メンズパルティの練り香水スティックタイプの練り香水が欲しいなって思っていた矢先、近所のドラッグストアで見つけました。【メンズパルティ】ソリッドフレグランススマートウッディ中高生の男子が使いそうな感じです。リップみたいなスティ・・・【続きを見る】


ranking_4.gifアイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆
アイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆先日、アイランドチルから保湿クリームが新発売ってひよメモったのですが、【アイランドチル】保湿クリームゲットしました~∩(´∀`)∩コラーゲンの生成を助けるシリカ配合のミネラルウォーター、アイランドチル・・・【続きを見る】


ranking_5.gif天然由来成分99.5%!ボタニカルビューティーケア~ボナリナ
天然由来成分99.5%!ボタニカルビューティーケア~ボナリナステキにキレイになれそうなスキンケアシリーズ【Bonarina ボナリナ】スキンケア&ティーセレクト トライアルセット【セット内容】・モイスチュアーローション/20ml×1・ファーミングエッセンス/10m・・・【続きを見る】



【毎週ランクインしている殿堂入りひよメモ】
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

旬のモノの感もあるのですが、
ボラージクリームのひよメモも殿堂入りさせました。
ちなみにボラージクリーム、近所のお店には人気No.1!のPOPとともに大量入荷していました。
手に入りやすい状況になってるみたいですね。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

