03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-02 (Wed)
ステキにキレイになれそうなスキンケアシリーズ

【Bonarina ボナリナ】
スキンケア&ティーセレクト トライアルセット

bonarina2.jpg

【セット内容】
・モイスチュアーローション/20ml×1
・ファーミングエッセンス/10ml×1
・ハーブティー3種(ダイエット・ヒーリング・デト)/各1包

先日、サラッとひよメモったトライアルセットです。
しっかり使ってみました♪

ボナリナは、東洋と西洋の植物学に着目した
トータルビューティーケアシリーズ

なんといってもすばらしいのが、
天然由来成分99.5%で作られているのです。

パラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤はもちろんのこと、
香料、着色料、鉱物油なんかも一切使われてないの。

なので、開封後は早めに使うか、
冷蔵庫に入れてあげるといいかもしれません。

いつも本題に入るまでが長いので、
今回は速攻突入してみたいと思います!

■モイスチュアーローション
bonarina3.jpg

シャバッとしているように見えて、つるみのあるテクスチャーです。
つるんとお肌に伸びるのが気持ちいい。

さっぱりタイプの見た目とはウラハラに、
とってもしっとりうるおいます。意外性に驚きました。

香りはボディミルクの香りに負けてしまうくらいなので、
ほとんどありません。

■ファーミングエッセンス
bonarina4.jpg

2~3プッシュが使用量の目安。
ひよの顔の面積が広いのか、すぐに浸透してしまうのか・・・。
足りないので4~5プッシュたっぷり使ってみました。
クリームみたいにうるおいます。

2アイテムでも保湿力は十分なのでメイク前はこれだけでOK!
夜はクリームをプラスしています。

トライアルではお肌の変化は感じられなかったけど、
保湿力はバッチリ感じられました。
ひたひたとうるおいでみたしてくれるスキンケアだと思います。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

で、これだけではなくてね、
ボナリナにはハーブティーも含まれていて、
内、外両側からビューティーをサポートしてくれるシリーズなのです。

まず最初に飲んでみたハーブティーは、

leef.gifダイエットサポート

bonarina5.jpg

デトサポートっていうのが別にあるので、
こちらはデトックス系ではなく、
女性の天敵「冷え」対策に効果的なブレンドになっています。

ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、ジンジャー、
ケニア紅茶、ローズペタル、白鶴霊芝、ステビア葉、紅花


身体を温めて代謝を良くする働きがありそうです。

ローズヒップやハイビスカスもブレンドされているので、
ビタミンCも摂れるからお肌にもよさそう。

少し酸味があって、どの味が際立ってるってのはなくて、
バランスよくブレンドされています。

渋味とか苦味も全くなくておいしい♪
キレイになれそうな予感がします。

飲んだあとは身体が温まってほっこり。

ひよは今飲みたかったから飲んじゃったけど、
冷えが気になる時や運動で汗を流したい時に飲むと効果的とのことです。

使っていると、お肌だけじゃなくて内側からも透明感が出そう。

ステキ女子・・・って最近言わないかな?
になれそうなシリーズ。

すごく気に入ってしまった。
まずはティーセレクトからゲットしてみようかしらん♪


Check Please♪
>>>Bonarina ボナリナ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

