06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-23 (Wed)
日記っぽくなるのですが・・・

今回のひよはナイスでグッドなタイミングでした。

maquia4.jpg

本題まで長いので、どこでもドア置いておきます。

でも、毛穴開きの原因はこういうのもあったの~(・∀・)的なことも
書いてあるので、読んでいただけるとうれしいです。

クリックで本題に瞬間移動!
>>>どこでもドア

月曜日に渋谷に小顔マッサージに行ったついでに、
エストのふわふわパフを購入しようと思って新宿伊勢丹に行ってきました。

渋谷だから西武や東急でも良かったのですが、
新宿伊勢丹にはアモーレパシフィックのショップがあるのです。

前にぽつんとつぶやいた
タイムレスポンスアイクリームのサンプルがあったら欲しいなと思って。

まず、エストのカウンターに行きました。
平日の昼下がり、カウンターはヒマモード。
ひよもヒマ。

お肌チェックしてもらいました。

日ごろのお手入れが行き届いている(・∀・)らしく、
うるおい系の数値は、同年代の方たちの平均値を上回っていました。
セラミドの量とかバツグン。

ビックリ!

毛穴ぱっかりさんにもかかわらずこの数値って。
ひよのぱっかり毛穴の原因は乾燥ではないの!?

じゃあ、何が原因なの???教えて小顔のお姉さん!
担当してくれたBAさん、ちょ~顔小さくてかわいかったの。

うるおい系の数値が平均を上回ってたのとともに、
お肌の奥に潜んでるメラニンも平均よりも上回っていました。
未来のシミ予備軍です。

これが全部表面化したらひよ顔真っ黒じゃない?ってくらい。

どうやらひよのぱっかり毛穴は紫外線が原因みたい。

紫外線ダメージによって、お肌がハリや弾力をなくしちゃったから、
毛穴が開いたまま→汚れが溜まりやすい→毛穴詰まりの原因→毛穴が開いたまま・・・
悪循環になっているってことも考えられるそうです。

この前、

美白ケアってスペシャルなイメージがあったのですが、
デイリーケアにしないといけないお年頃なのかもしれません。


なんてぬるいこと言ってたわって反省。
これからホワイトニングにも力を入れないと。

そして、いろいろアドバイス&タッチアップしていただいた結果、

est_skin_alive1.jpg

パフだけじゃなく、スキンアライブマッサージ(スクラブ洗顔料)も買ってしまいました。
美白アイテムじゃないけど・・・。

のちほどひよメモります。

ちなみに、ちょっとしたキャンペーン情報。
エストから炭酸マッサージ洗顔「アクティベートサーキュレーター」が
3月9日に発売されます。
伊勢丹新宿店さんで、発売初日から12日までに購入すると、
ポーチと美白ラインのスキンケアトライアルセットがついてきます。
店頭のみのキャンペーンだそうです。
エスト全店対象なのかはわかりません・・・。すみません。
予約も受け付けてます。

どこでもドア
エストを後にし、アモーレパシフィックのカウンターにGO!

ひ)タイムレスポンスアイクリームのサンプルありますか?

BA)サンプルはないのですが、タッチアップできますよ。

もちろんしてきました。

乾燥しやすい部分ってことで、
手の親指の付け根に塗っていただきました。

軽いクリームだけど、しっかりうるおってくれそうな予感がしました。
うるおわせるだけじゃなくて、
血行も促進してくれるからハリも与えてくれるそうです。

欲しい!ってのが先立ってしまい、良く思えてしまうのです。
目元に使ってみないと実際わかりません。

で、いろいろお話していて、

BA)今、15,750円以上購入していただくと
3月4日に発売されるライブブライトマスクと
日焼止めのサンプルをプレゼントしてるんですよ♪

美白ケア・・・流れ的に負けそうになったけど、
エストでお買い物してしまったし、
お財布の許可が下りなかったので、うつむき加減でGo Home。

そのマスクが付録なの~!
6枚で10,500円なので、1枚1,750円!

maquia4_2.jpg

あと、ジェラートピケのきんちゃく大小2種類。
これもかわいいです。ひよきんちゃく好き。

今日(23日)発売なのに、
仕事帰りにコンビニ見てもどこにも置いてなくて・・・
仕事サボってないで早く出してちょうだい!って思いました。

で、地元の駅の本屋さんでもまだ店頭に並んでなかったのですが、
聞いたら出してくれました。

結局何がいいたいのかって言うと、
タイミングは悪い時だけじゃないよってこと・・・かな?

過去ひよメモへのリンクが多いですが、
お時間があったら読んでいただけるとうれしいです。


自分でも良くわからないので、とりあえず
簡単にライブブライトマスクのご説明。

韓国美容通の間で話題となっていた美白マスクがついに発売! 一足先に発売した韓国では、早くもリピーターが続出。その噂のシートマスクには、美容液がたっぷり23ml入って、シミ、くすみに全方位で届く。
つけて、まず驚くのは即効性。シートを独自のナノ繊維にすることによって、肌の一部のように凹凸に密着。浸透力はアモーレパシフィックR&Dセンターの調べによると、通常の不織布の約2.5倍にも!
※マキアから流用。



maquia4_3.jpg

アモーレパシフィックは成分がひよ好みで使ってみたかったけど、
お値段がセレブ仕様なのでなかなか手が出せませんでした。

使えてうれしい♪

Amazonでも送料無料でゲットできます♪

MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]

新品価格
¥650から
(2011/2/23 08:32時点)




MAQUIA公式通販MAQUIA BOUTIQUEで、このマスク6枚セットと、
ライブホワイトメラディファイングシリーズ全品がお試しできるサンプル、
日焼け止め、化粧下地、マキアオリジナルのバラのシュシュつき日傘が付いて、
10,500円でゲットできる白磁肌セットが販売されています。

■MAQUIA BOUTIQUE
>>>マキアブティックの公式通販サイト

Check Please♪
>>>アモーレパシフィック公式サイト


小顔矯正は後ほどひよメモります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。