09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-20 (Sun)
『内側からいらないもの、老廃物を押し出そうと思って、
お風呂でたくさん汗をかくってのを実践し始めたのですが、
それを始めてから非常にお肌の調子がいいのです。』

って先日お伝えしたのですが、

このコも一役かってくれています。

アイランドチル

island_chill11.jpg


幾度となくひよメモってるアンチエイジングにいいお水。

about_island_chill.jpg

お風呂入る前にコップ1杯飲んで、
お風呂から出たときに残りを飲んでいます。

いらないものが排出されて、
細胞の1つ1つにキレイなお水が浸透していく感じがします。
超デトックス。

お風呂の時以外にも、
今の寒い時期ですが一口飲むと止まらなくて、
身体が欲してるのがわかるのです。

だから喉が渇いたって感じる前に飲んでます。
身体って意外とカラカラ。
夏以上に飲んでるかもしれません。

だからなのか、今年はボディの乾燥が例年より抑えられてる気がします。

で、そんなアイランドチルから今度は、
アイランドチルを原料にした保湿クリームが誕生するそうです。

creamyouki.jpg
4,980円
※画像はお借りしてきました。

ぱちぱち。

化粧品の成分表記見ると「水」ってのが、
一番最初に表記されてることが多いと思うのですが、
どんな水使ってるんだろうって不安になることがあります。

でもこの保湿クリームはそれがシリカ配合のアイランドチル!
安心して使えますね♪


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチル保湿クリームについては
>>>アイランドチル保湿クリーム

■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場
>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>アイランドチルお試しセット


前回のひよメモはこちらです。
>>>よしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| デトックス | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

