12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-13 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【トリニティーライン】
ナノカプセルCp60

tri_cp60_1.jpg

先日ほのめかした 毛穴

シナロピクリンって成分を60%も配合した高濃度美容液です。

シナロピクリンは、アーティチョークやヤグルマギクなどに含まれる植物由来の成分。
アーティチョークはパスタやグラタンなどに食材としても使われています。
こんなやつ。

artichoke1.jpg

ブロッコリー系。
食べても体にいいものなので、ぜひともお料理に加えてみたい食材ですが、
近所のスーパーではこんなシャレたものは手に入れることはできません。

シナロピクリンのお肌への主な働きとしては、
毛穴を引き締めて目立たなくする働きがあります。

漠然としていますが、オールマイティに毛穴悩みに対応してくれる成分なの。

洗顔後一番最初、もしくは化粧水の後に使用します。

tri_cp60_2.jpg

クリーム色の濃厚なテクスチャー。
甘いような植物っぽい香りが少しだけ。

スポイトで4滴ほど。
毛穴の気になる部分に馴染ませるだけなので、
伸びもいいし、少量で十分です。

tri_cp60_5.jpg

ひよは鼻~頬にかけて集中的に攻めてみました。
べたつきもなく、馴染ませるとマットになるのでメイク前にも使えます。

使い始めて10日ほど経ちましたけど、
頬の毛穴の黒ずみは目に見えて薄くなってきました。

あと、季節問わずお手入れしても早々にぱかっと開いてしまった毛穴が
閉じてる時間が長くなった感じ。

毛穴の主な悩みには、開き、黒ずみ、詰まり、たるみがあると思いますが、
シナロピクリンにはメラニンの生成を抑える働きもあるので、
色素沈着タイプの毛穴の黒ずみにすばらしい効果を発揮するようです。

毛穴の黒ずみには2種類のタイプあって、
毛穴に詰まった角栓の皮脂や角質に汚れが絡まったタイプと、
色素沈着によって黒く見えるタイプ。

毛穴ぱっかり歴が長い人に多いと思うのですが、
紫外線ダメージや過剰なケアによって、
皮膚の防衛本能が働くと、メラニンの生成が活発になって
色素沈着してしまうこともあるそうです。

汚れは取れてるのに、毛穴の黒ずみがなくならないって人にはオススメです。

1つめのタイプの人でも、毛穴のひきしめ効果もあるので、
毛穴汚れをしっかり取ってから使うといいと思います。

2タイプ兼ね備えたひよにとって、
毛穴悩みにオールマイティに働きかけてくれるので重宝しています。
重宝って・・・おばあちゃんみたい???

開封後は冷蔵庫で保管d(´д`o)

Check Please♪
>>>化粧品通販のトリニティーライン

※この美容液の販売は終了してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


毛穴汚れは内側から押し出すことが大切だと思うので、
お風呂でたくさん汗をかくようにしています。
なんだかお肌の調子がいいのです。


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。

関連記事
| 美容液 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する