06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-28 (Fri)
去年、LUSHのイベントで購入してから、
お気に入りで毎日使っています。

個性が強くてクセになる香りなの。

【GORILLA PERFUME】
LUST(ラスト)

gorillaperfume3.jpg

2011年1月8日に発売になったLUSHの新しいフレグランスライン
GORILLA PERFUME(ゴリラパフューム)

全部で9種類の香りがあって、
その全部にストーリーがあります。

例えば、このLUSTには、

今宵、幸運がおとずれる
官能的でセクシー、挑発的で時にエロティック。ジャスミンの甘く濃厚な香りがあなたの本能を刺激し、夜に羽ばたく蝶の羽根を授けます。いつもより大胆で、欲望に忠実。そんな新しい自分を発見してしまうかもしれません。ブランドネームである“LUSH”になぞらえて、英語のスラングで欲望や淫らな女性を指す“LUST”と名付けられました。
マークが長年作りたかった本当にセクシーで欲望に満ちた香り、LUSTを身につけて、今宵は誰とどこへ?


香りだけでもね(。-∀-)
なりたい自分を演出してくれる・・・そんな感じ。

ちなみにマークってのは、LUSHの創業者の方です。

ジャスミンをベースに、イランイラン、ローズ、サンダルウッド。

甘さの中に刺々しさもあって、
小悪魔的なセクシーさをかもし出してくれます。

gorillaperfume2.jpg

個性的な香りに感じたので、
デイリーユースには不向きな香りかしらと思ってたけど、
ブラの裏側につけるといい感じにやわらぐので、
仕事行く時も使っています。

どこかの何かのアンケートで、
場違いな香水ってシチュエーションで「職場」ってあったのを見てから、
職場で使うのは控えていたのですが、
控えめに抑えめにしていつも一緒にいます。


Check Please♪
>>>英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| バラエティ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

