09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-25 (Tue)
次に使用するスキンケアアイテムを、
よりお肌に浸透させやすくする働きを持つ導入美容液。

【ランコム】
ジェニフィック

genifique4.jpg

スキンケアのスタートはジェニフィックから始まります。

毛穴や乾燥の気になる部分には指先でやさしく丁寧につけて、
物足りなかったら重ね付け。

使っていくうちに使用量が少なくても済むようになったので、
今は朝晩2~3プッシュ。
前回のひよメモから1プッシュ減りました。

genifique6.jpg
手のひらカサつき気味。

使い始めてすぐ実感できたのは、お肌が柔軟になったこと。
美肌条件の一つに「やわらか肌」がありますけど、
これはなんなくクリア。

お肌がやわらかくなると、スキンケアの浸透もよくなって、
美肌成分がお肌の奥まで届きやすくなります。

いつも使ってるスキンケアアイテムとの相乗効果で、
みずみずしさも倍増♪

genifique5.jpg

ジェニフィックには、導入美容液としての働きだけじゃなくて、
タンパク質の生成をサポートして、
乾燥に強いお肌にしてくれる働きもある
ので、
今の乾燥する時期にはとっても頼りになります。

導入美容液って使うのと使わないのとじゃ大違いだわって思いました。
お財布と相談してリピしようと思います∩(´∀`)∩


あれやこれや、数々の受賞歴のある美容液なのです♪
■ランコム公式サイト>>>ジェニフィックはこちら

Ripreさんのキャンペーンに参加させていただいてます♪

前回のひよメモこちら
>>>2011年、ランコム ジェニフィックの新事実とは!?


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

