08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-23 (Sun)
未来への可能性を期待していたとおり、
細胞にまで働きかけて、お肌の根本から構築しなおしてくれてる美容液。

【BihaDan(ビハダン)】
EGFエクストラエッセンスSP

extra_essence4.jpg

中身が見えないので、いつ終わるのかがわからないのですが、
夜のみの使用で1ヶ月以上使えています。

使い始めたときは1日過ぎるとお肌にハリやうるおいが保たれなくて、
毎日使っていました。

最近ではたまに使い忘れてしまうことも・・・。

というのが、みずみずしさが持続するから。

使い続けるうちにお肌そのものが強くなってきたらしく、
1日や2日使わなくても平気なお肌になってきたのです。

お肌の安定期が長くなったみたい。

トラブルがあるとケアしないと~って思うけど、
みずみずしくうるおって安定してる時って使うの忘れちゃう。

例えば・・・
うるおいが保たれるから使おう!ってより、
うるおいがなくなってきたから使おう!ってタイプです。
効果が目に見えてわかるスキンケアは特に。

微妙なニュアンスの違いなので、
説明もしにくいのですが・・・伝わりますか?

これがないと生きていけない!ってくらい依存しすぎもどうかと思うので、
お肌そのものを強くしてくれるスキンケアアイテムは魅力的。

お肌がキレイで安定していたら、
必要最低限のスキンケアで済ませたいって思ってますけど、
いつ揺らぐかわからないゆらゆらなお肌状態。

あらゆるお肌トラブルに対応できるスキンケアアイテムを
揃えておかないと安心できません。

extra_essence5.jpg

開封後は冷蔵庫に保存するタイプの美容液。
お風呂上りにひんやりつるつるが気持ち(・∀・)イイ

気持ち(・∀・)イイって感じるスキンケアができると幸せ感じます。
お肌にもココロにも効果的なんだろうな~。


前回のひよメモこちら
>>>寝ぼけた皮膚細胞に喝!お肌がびっくり喜ぶEGFエクストラエッセンスSP


奈美悦子さんも溺愛!EGFエクストラエッセンスSPのサンプルをもらっちゃおう!
BihaDan(ビハダン)公式サイト
banner-small.jpg
サイト上の簡単なアンケートに答えるのがお手軽ですが、
1月31日(月)まで赤坂サカスで開催中のイベントに行ってもいただけるそうです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

