09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-21 (Fri)
ついった~やボラージクリームのひよメモの時から、
アイクリームが欲しい欲しい言ってますが、
欲しいと思ったのは、
左目尻側に深めの笑いジワが目立つようになってきちゃったから。
乾燥ってよりも、ハリのなさから来てるシワだと思う。
右目尻は平気。

ぱっと見わからないのですが、
光に当たる角度によってうっすら残ってるのがわかります。

少し前まではケアすると消えていたものなので気になってしょうがない。

まだ消える可能性はあるかも・・・ってわずかな期待を抱きながら、
まずお試ししたのが

【ドルティア】
デュアルゾーンクリーム

doltier_eye2.jpg

目もと・口もと用クリームです。

手っ取り早く近所の西友のカネボウのカウンターで
「いいアイクリームありますか?」
道場破りのごとく、いきなり切り出すひよ。

乾燥によるしわや黒くすみに関してはそれほど悩んでいないので、
たるみからくるシワに効果的なアイクリームを探してます。
って伝えたらこのデュアルゾーンクリームを勧められました。

ま、たるみも乾燥から来るって言われたらそれまでなんだけど、
乾燥対策したからなくなるものではなさそうだったので、
用は、ハリを与えてくれるアイクリーム、
乾燥対策だけじゃなくて複合的に効果的なアイクリームが希望。

doltier_eye4.jpg

ピン!としたハリを与えるトライアングル。
血流・水流をも整えてくれるって所に惹かれました。

サンプル3日間だけなのですが、
ずいぶんとわかりやすい感触だったのでひよメモります。

夜スキンケアの一番最後に使用します。

doltier_eye3.jpg

デリケートな目元に伸ばしやすい緩めのテクスチャーです。
香りもほとんど気になりません。

マッサージやツボ押しを併用すると効果的☆

1日目はとくに変化はなかったのですが、
2日目の朝起きた時!

目が大きくなってました(☆Д☆)

3日目もぱちぱちおめめ♪

むくみが取れてるとひよにも目がある!って感じ。
効いてるわ~ってうれしくなりました。

笑いジワも薄くなってきた気がします。

しかしながら、使用していた3日間は残業が多くて、
暖房のきいた社内にいる時間が長かったからかもしれませんけど、
乾燥は感じてしまいました。

保湿クリームとの併用が必要かもしれません。
でも、ひよの求めるハリ感UPは感じられたので、まあまあ合格。
ぷるぷる保湿効果がもう少し欲しいところ。

ひよのアイクリーム探しの旅は始まったばかりなので、
いろいろ試してみようと思います。

※目もと・口もと用クリームですが、
ほうれい線へは使っていないので、効果の程はわかりません・・・。

ドルティアのスキンケアは、肌をきちんと測定し、今の肌に足りないお手入れを知ることから始まります。くすみを知らない、ハリ、ツヤあふれる肌に導き、肌密度を整え、イキイキと明るい上質な表情へ。
※カネボウ化粧品HPより



スキンケアラインだけではなくて、ベースメイクのラインもあります。
■カネボウ化粧品公式サイト
>>>DOLTIER(ドルティア)ふれ会う、ひき出す、あなたの美


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| アイケア | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

