07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-14 (Fri)
帰りの電車の中、ついった~で「超残業~」ってつぶやいたら、
アイランドチルの方が、
「おチルかれさまっ!」って返信してくれました。

ココロがほっこり、うれチル♪ありチル♪
ついった~でアイランドチルの方が○○チルってよく使ってるのです。

帰ってきてガブガブ飲みました。

お気に入りのアイテムを発売している企業の人と、
気軽に会話できるってうれしい。

つぶやきも素でおもしろいのです。
こんな人たちがアイランドチルに携わっているのね~ってことがわかると、
より商品にも愛着がわいてきます。

アイランドチル

island_chill11.jpg

幾度となくひよメモってたり、
愛飲されてる方もずいぶんと増えてきたので、
ご存知だったり、すでに飲んでみたことのある方もいらっしゃると思います。

何しろよしもとのシルクさんも飲んでるミネラルウォーターってことで、
一気に有名になったかもしれません。

about_island_chill.jpg

ちなみに小雪さんはミネラルウォーターは常温で飲むらしいです。
夏でも。
キレイな人は体を冷やさないの法則。

小雪さんにも教えてあげたいミネラルウォーターだわ。

island_chill10.jpg

フィジー大使館から推薦状をもらってる由緒正しいミネラルウォーター。
未だに「Fiji」が「Fuji」に見えてしまうのは日本人だから?


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場
>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>アイランドチルお試しセット


前回のひよメモはこちらです。
>>>よしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| デトックス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

