07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-11 (Tue)
プラセンタは馬よ!馬が一番!!
って鼻息荒く言ってましたけど、サケも(・∀・)イイ

サケ由来のプラセンタ、マリンプラセンタ
サケは魚類なので胎盤ではなく、卵巣膜から抽出されたエキスです。
いわゆる筋子の皮。

コンドロイチン、ヒアルロン酸、コラーゲン、
18種類のアミノ酸などをバランスよく含んで、
プラスαの成分として、豚や馬プラセンタにはない成分、
お肌を健康に保つ核酸やエラスチンが含まれているのです。

馬と比べてもアミノ酸量は4倍、
コンドロイチンの型も人と同じなので吸収しやすくなっています。

それだけじゃなくて、もっとすごいのが、
マリンプラセンタは美容と健康のサプリメントとして
特許を取得
しているのです!

・美肌(肌荒れ改善作用)
・血行(抹消血液循環改善作用)
・アンチエイジング(IGF-1値上昇作用)


すごいっしょ。
効果が実証されてるってことなのです。
※サプリとして飲むことによる効果です。

IGF-1値ってのは若返りの指標っていって、肝臓で作られる成長因子のひとつ。
クリニックではIGF-1値によって体の老化を測る「加齢マーカー」として使用されていて、
上昇するほど若返ってるってことになるそうです。

ちなみにIGF-1値が上昇すると発毛が促進されるんですって。
薄毛にもいいみたい。

そんなマリンプラセンタを98%含有しているサプリ

【BihaDan(ビハダン)】
マリンプラセンタ-TB

marine_placenta1.jpg

飲んでみた(・∀・)

1日4粒を分けて飲んでも1度に飲んでもOK。
ひよは寝る前に4粒飲んでみました。

marine_placenta2.jpg

飲み始めて1週間くらい経ったくらいかしら。
まず、ボディのカサつきが少なくなりました。
クリーム塗ってケアしていても、
部分的にウエスト辺りとかが痒くなってしまっていたのですが、
それが徐々に減ってる感じです。

あと、サプリを飲んだ次の日は起きるのもラクだし目覚めもいいの。
これは飲み忘れた時があったから気づきました。

少し前にひよメモった奈美悦子さんご推薦美容液
「EGFエクストラエッセンスSP」と併用していたのですが、
キメが整ってうるおいツヤ肌に近づいてきたと思います。

美容液とサプリの相乗効果が現われてるのだと思います。
やっぱり内側からのケアも必要だわ。

更年期障害が改善されたり、冷え性や便秘の改善、
バストアップした人もいるそうです。

マリンプラセンタ最強!

どんなサプリよりもアンチエイジングにいいサプリって言っても過言ではないくらい。
世の中には知れば知るほどすばらしいものがたくさんあるんだわ~。


詳細はこちらです♪
BihaDan(ビハダン)公式サイト
banner-small.jpg

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| プラセンタ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

