05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-08 (Sat)

ベストコスメアワード13冠受賞!
@cosmeの美容液ランキングでも常に上位の美容液。

【ランコム】
ジェニフィック

genifique1.jpg

クチコミでも(・∀・)イイって評判だったので、
ずっと気になっていたジェニフィック。

Ripreさんのモニターに当選させていただきました∩(´∀`)∩
やったね☆

■ランコム公式サイト>>>ジェニフィックはこちら

2011年の新事実。ってTVCMでも流れていますが、
ランコム ジェニフィックの驚きの新事実とは~!

ジェニフィックには
「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがある!


ということがわかったのだそうです。

タンパク質にも種類があって、お肌の形成に関係するタンパク質といったら
主にコラーゲンやケラチンがあります。

コラーゲンは言うまでもなく、
お肌のうるおいやハリに欠かせない成分ですが、
ケラチンってのは、お肌の上皮細胞に関わるタンパク質の一種。
セロテープを手の甲に貼り付けて、
剥がすとついてくる白い角質?のこと。

これ、小さい頃TVCMで見て、
子供ながらに新たな発見がうれしくて、
やたらとセロテープ使ってくっつけては剥がしてを繰り返していました。
ケラチン取れた~∩(´∀`)∩なんて。

ああ懐かしい。
このCM覚えてる人いるかな~?

話を戻すと、コラーゲンをはじめとするタンパク質は
年齢によって減少してしまう成分なので、
そのタンパク質の生成をサポートしてくれる成分ってのが、
ジェニフィックの独自成分ユース アクティベーター

保湿成分で一時的にお肌にうるおいを与えるだけの美容液ではなくて、
お肌が本来持っている輝きや、うるおいを取り戻す美容液なのです。

読んでいて気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
なんら特別な美容液ではないような気がしませんか?
あまり珍しくないわよね~って書いてて思っちゃった。

ですが、コラーゲンの生成だけではなくタンパク質全般に着目している点や、
百聞は一見にしかずじゃないけど、
使ってみると大人気の理由がわかるのです。

スポイトタイプで、

genifique2.jpg

を押して吸い上げます。

洗顔後一番最初に使う美容液です。
効果を最大限に活かすため、まっさらな状態のお肌に使います。

genifique3.jpg

とろみのあるテクスチャー。
使用量は適量。
ひよは1回に3~4プッシュ使っています。

馴染ませるとあっという間に浸透。
乾ききった砂漠にお水をまいた感じ。

たっぷり使うとしっとりうるおいます。

ブースター美容液って認識だったのですが、
公式サイトにはそういったことは書いてありませんでした。
発売当初はそういう扱いだったのかしら。

ちなみにブースター美容液ってのは、
次に使用するアイテムをよりお肌に浸透させやすくする働きを持つ美容液。
美容液とは限らずローションやミルクって形だったりもします。

効果を最大限に活かすため、ブースター美容液として、
どちらにしても一番最初に使って間違いはありません。

使い始めてすぐ、お肌が柔らかくなったのを感じました

固くなった角質を柔らかくして、浸透しやすくする働きもありそうです。
ジェニフィックを使った後のお肌はサラサラ仕上げ。

そのあと化粧水をなじませると、
ピタピタ手のひらがくっつくようになって、
スキンケアこれで終了しちゃっていいんじゃないかってくらいのうるおい。

お肌の奥までうるおい成分が届いてるのを実感できます。
このあたりはブースターとしての働きをしてくれているのかもしれません。

ジェニフィックを使った後はいつもどおりのスキンケア、
化粧水→美容液or乳液→クリームをしています。

いつもどおりのスキンケアがパワーアップして感じられます。
あと、ずっとお肌がやわらかいの。

まだ使い始めたばかりなのですが幸先いい滑り出しなので、
これからが楽しみ。またのちほどひよメモります~♪


今回使ってみたのは日本女性のお肌に合わせて処方されたジェニフィックです。
海外で購入するものとは処方が違うそうです。

■ランコム公式サイト>>>ジェニフィックはこちら

Ripreさんのキャンペーンに参加させていただいてます♪

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

