07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-06 (Thu)
化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・美肌クリームがひとつになった
ぷるっぷるのオールインワンクリーム。

Rクロッシェ108

r_cloche1.jpg

約5日間のお試しサイズ(1,200円)です。

オールインワンゲルは好きでよく使っていますけど、
オールインワンのクリームは初めて。

ひよが気になったのは、
普通であれば、ただのクリームって書いてあるはずのところ、
あえて保湿クリーム・美肌クリームって書いてあったの。

普通じゃスルーするところかもしれないけど。

なんだかよさそう♪って思ったので試してみました。

r_cloche2.jpg

大豆由来の乳酸菌株から創られた乳核酸LZ(大豆発酵代謝エキス)
って成分が配合されています。
これは大豆を発酵させて抽出されたエキス。
浸透力が高くて、お肌にハリやうるおいを与えるとともに、
ターンオーバーを正常化させる働きもあるそうです。

大豆発酵代謝エキスはお初にお目にかかる成分。
こういう新しい成分との出会いも楽しかったりします。

このエキスだけでも美肌クリームとしての働きは十分なのですが、
その他の美肌成分として、

・スクワラン:サラサラした粘性の低いオイル。
・ヒアルロン酸Na:ニワトリのとさかなどにある高分子の多糖類。
・バイオアンテージ:肌の弱い人にも安心な天然植物抽出エキス。
・加水分解コラーゲン:加水分解して得られるコラーゲンタンパク加水分解物。
・ユビキノン(コエンザイムQ10 ):体内で合成される補酵素(酵素を補う物質)の一種。
・ユズエキス:植物系セラミドの中では最もヒトのセラミドに近い。

が配合されています。

うるおいを与えて、肌細胞に働きかけ、表皮も強化する効果がありそうです。
ひよ的見解。

r_cloche3.jpg

やっぱりクリーム。ゲルよりもしっとりしています。
かといって、ぺっとり重たい使用感ではありません。

クリーム状なのに浸透していきます。
ひよのお肌どれだけ乾いてるんだろうってくらい。

なので、たっぷり使ってあげます。
するとしっとりモチモチお肌の出来上がり♪
お肌表面のペタつきも残りません。

あっという間に使い切ってしまったのですが、
バツグンの浸透力とお肌がモチモチになるってのは実感できました。

使い続けたらぷるんぷるんのお肌になりそうな予感。

全身に使えるオールラウンドなオールインワンクリーム♪
でももったいないのでお顔だけ~。


■乳核酸LZ(大豆発酵代謝エキス)配合”再生美容”ならRクロッシェ108
>>>スキンクリーム★Rクロッシェ108
配合成分の詳細な働きも見られます。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| オールインワン | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

