07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-28 (Tue)
これとっても描きやすい~∩(´∀`)∩

【ボナボチェ】
ディープリキッドアイライナー

bonavoce1.jpg

ボナボチェディープリキッドアイライナーは、
涙や水をはじいてくれるシルクパウダー配合。
染料は一切使用していない顔料処方で、肌にやさしく色素沈着しません。

ペン先がやわらかいフェルトペンタイプ。

bonavoce3.jpg

筆じゃないから毛先がばらつかないし、
鉛筆持つみたいに使えて安定もしやすいから、
細くも太くも描きやすいです。

ぶっきぃのひよでも簡単に漆黒のアイラインが描けます。

あと、乾きが速い!
一重なので、まばたきするとまぶたに写っちゃったりするんだけど、
まばたきをちょっと我慢すればいいくらいに速乾。

bonavoce4.jpg

真一文字。

落とす時は普通のクレンジングでOKです。
ぬるま湯だけでも落ちるってことですが、落としにくい。

お湯を馴染ませてからコットンやタオルでふき取った方がお肌にはやさしそうです。

水分にはめっぽう強いのですが、しかしながらひよはオイリーちゃん。
皮脂にはやっぱりにじみます。

これは一重のオイリーちゃんの宿命。
目をつぶるところだとは思うのですが・・・。

皮脂に強そうなベースメイクを作ってから描けば、
もちもよくなりました。

皮脂吸着してくれるタイプの化粧下地を、
アイラインを引く部分のみにつけてからいつものメイクをします。
あまり広範囲につけると乾燥しちゃうかもです。

描きやすさや、発色、速乾性は最高なので、
工夫してでも使いたいって思えるアイテムです。


Check Please♪
>>>Bonavoce(ボナボチェ) ディープリキッドアイライナー


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| メイクコスメ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

