07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-25 (Sat)
2010年@cosmeベストコスメ大賞の化粧水部門で第1位!

【nano美粒水】
ナノ美粒水 ミストローション

nano_biryusui1.jpg

ナノ化された富士山麓忍野村のミネラルウォーターをベースに、
コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されたナノ化粧水

1本あると超便利!

お顔や体に通常の化粧水としても使えるのですが、
携帯して外出先で使っています。

メイクの上からも使えるミスト化粧水なのでいつでもどこでも乾燥対策!

ふわっとやわらかミストがお肌を包み込みようにうるおしてくれます。

お肌の乾燥が気になったときや髪のパサつきが気になるとき、
シュ~っとすればしっとりうるおい、
メイク直しの前にしゅ~っとして、手で馴染ませてから
ファンデやお粉をのせるとノリが格段によくなります。

水分が蒸発しちゃうとまた乾燥し始めちゃったりするのもあったりしますが、
このミストローションはうるおいを保ってくれます。

乾燥が気にならないときでもシュ~ってするのがクセになるくらい。
なので、全く乾燥を感じる隙がないのです~∩(´∀`)∩

nano_biryusui2.jpg

でも、こういうタイプのスプレー缶って、
「振らないで」って書いてあっても振ってしまうのはなぜかしら。


これ気に入ったのでリピしようと思います。
お値段もプチプラ~♪
ナノ化粧水 ミスト化粧水
無着色・無香料・パラベンフリー

お顔に向けてスプレーしたりするのが苦手な人もいる(ひよその人)と思うのですが・・・
ぷしゅ~って激しく噴射するわけじゃないので大丈夫でした。

自分でプッシュするにもかかわらず、
お顔に向けての噴霧ってなんだかドキドキ。

プール入った後に洗眼する水道みたいなのありましたよね。
あんなの絶対できません。



マーケティング会社 ブランディング


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

