07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-24 (Fri)
みなさまメリクリ

ブロともさんのエリザベスさんからプレゼントが届きました。

【よーじや】
まゆごもりはんどくりーむ

mayu_hand1.jpg

ブログのプレゼント企画で当選させていただきました!
ありがとう∩(´∀`)∩

赤いクリスマスカラーのリボンがかわいらしい。

と、おまけのローズゼリー。

mayu_hand2.jpg

おまけつけてくれるなんて気配りがうれしいですね。

ブログからも伝わってくるのですが、
エリザベスさんは女性らしさが溢れています。
ひよにはない部分たくさん持ってる感じ( *´艸`)

見習わせていただきます♪

エリザベスさんのブログ
>>>~美肌プリンセスへの道~12時の鐘が鳴る前に

例年に比べてハンドケアにチカラを入れてるひよなので、
このハンドクリームはとってもうれしいプレゼント♪

天然の保湿成分セリシンがまゆのように手肌を守ってくれます。
セリシンは煮出したまゆから溶け出した成分。

mayu_hand3.jpg

しっとりすべすべになります。
ぺたぺたしないので使いやすいです。
ほのかに香るフローラルがいい香りでお上品。

バッグに常備しています♪

ちなみに、ハンドクリーム塗る時って、
手の甲・手のひらどちらに出しますか?

ひよは手のひらに出して両手のひらで広げて全体に伸ばすタイプ。
この方がムラなくまんべなく伸ばせそうな気がします。

意外とタイプが分かれるんですよね。

■よーじやコスメティック公式サイト
>>>まゆごもりはんどくりーむ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| パーツケア | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

