05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-21 (Tue)
普通肌の人はもちろん、乾燥肌の人や敏感肌、脂肌、ニキビ肌・・・
どんなお肌タイプにもオールマイティに対応♪

特殊製法で作られた無添加化粧水

【パダーム】
アクアモイストSII

aqua_moist1.jpg

角質層のすみずみにまで浸透するように、
特殊製法された超酸性水を使用しています。

基礎化粧品の配合成分のほとんどを占めている水。
その水にこだわりがある化粧品って魅力感じます。

しかもこのアクアモイストSIIは、
従来は病院内でのみ使われていたのですが、
新たに一般向けに製品化したのだそうです。
オールマイティに対応してくれるワケはここにあるかもしれません。

aqua_moist2.jpg

しっかり封がしてあります。

配合成分は至ってシンプル。
水・グリセリン・ヒアルロン酸Na・ヒドロキシプロピルセルロース・
アルギン酸Na・グリチルリチン酸2K。
うるおい成分がたっぷり。保湿を一番に考えて作られた化粧水のようです。

aqua_moist3.jpg

とろみがあって、成分の濃厚さを感じるテクスチャー。

お肌がうるおいを欲さなくなるまでたっぷり補給してあげると、
ほ~んとしっとりぷるぷる♪
みずみずしいお肌になるんです。

やっぱりお水が特殊だからかしら。
お肌のキメも整って見えます。

オイリーちゃんのひよが使っても、
うるおいすぎてペタペタになったりすることはありません。

贅沢だけど、お顔だけじゃなくてカラダにも使ってあげると全身しっとり♪
この浸透力とぷるぷる感。極上♪

たまらん~ヽ(○´3`)ノ


防腐剤が含まれていないので、開封後は常温の場合は2週間、
冷蔵庫で保存した場合は2ヶ月目安で使い切り。
アクアモイスト 無添加化粧水



マーケティング会社 ブランディング
ブロコミさんのモニターです。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

