09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-20 (Mon)
ミネラル100%なので、メイクをしたまま寝てしまっても大丈夫♪
アメリカシェアNo.1ミネラルファンデーションのスターターキット☆

【ベアミネラル】
ビューティコレクション

bare1.jpg
通常価格25,620円→9,975円

【セット内容】
・ベアミネラル ファンデーション(SPF15, PA++)
・コンシーラー サマービスク(SPF20, PA++)
・ベアミネラル ウォームス
・ベアミネラル ミネラルベール
・フローレス フェイス ブラシ
・マックス カバー コンシーラー ブラシ
・カブキ ブラシ
・専用ポーチ
・How-to DVD(日本語版)
・使い方ガイド
・ベアエッセンシャル プライム タイム(1回分)
・特製メイクボックス

about_bare.jpg

前回の「紹介編」に続き、今回は「ミネラルファンデーション編」です。

bare2.jpg

使い方は、
クルクル(ファンデをブラシに含ませる)、
トントン(ブラシから余分なファンデを落とす)、
サッサ(お顔にのせる)
の3ステップが基本の使い方。使用量はほんのわずかでOKです。

experience_img02.jpg
※画像はお借りしました

毛穴パッカリさんのひよは、つけすぎると逆に毛穴が目立ちます。
そんな時は、乳液やクリームを指にとって馴染ませます。

パウダーファンデーションよりもお肌への密着度が高いので、
一度お肌につけると動かしにくいのです。

カバーしたい部分は1度でたっぷりつけずに
数回に分けて重ねづけ。

のせたてよりも時間が経った方がお肌に馴染んで自然でキレイになるので、
薄いかなって思う程度で十分です。

そして、ファンデーション以外に付属されているのが、

bare5.jpg

■コンシーラー サマービスク
ファンデーションの前にも後にものせられるコンシーラー。
前につけるとファンデと馴染んでしまうので後に使っています。
一番目立つ頬のシミは完全カバーとまではいきませんが、目立ちにくくはなります。

■ベアミネラル ウォームス(フェイスカラー)
練習しないと使い方が難しいです。つけすぎると赤ら顔。
そうなったらちょっと遊んでみると楽しいです。
うまくいくと、お顔が立体的に、彫りが深く見せることも可能。
メイクの幅が広がります。

■ベアミネラル ミネラルベール(フィニッシングパウダー)
使うのと使わないのとでは仕上がりが全然変わって、
お肌に透明感を与えてくれて、ファンデのナチュラル感を引き立ててくれます。
一番好きなアイテム。
ミネラルでこの表現力はすごいと思いました。

■ベアエッセンシャル プライム タイム(化粧下地)<サンプル>
bare9.jpg

ジェルです。伸ばすとサラッとした仕上がりに。
ミネラルファンデーションにはサラッとした下地が合うのではないかと思います。
この下地も(・∀・)イイ

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ひよがベアミネラル使ってみようって思ったのは、
前回もひよメモりましたけど、
お肌へのやさしさに重点を置いています。

成分的なところだったり、
クレンジングがいらないので洗顔が1回で済むところだったり、
そのまま寝てしまってもOKなくらいお肌にやさしかったり、
にもかかわらず、紫外線防止効果もあるところ。

カバー力もそれなりレベル。
ひよがそれなりって思うレベルは、普段の生活には差し支えないけど、
お肌ブス子ちゃんなので、いざって時にはもう少しカバー力を求めちゃうな~ってレベルです。

普通のファンデーションよりも若干テクニックが必要ですが、
ベアミネラルは使い続けるとお肌がキレイになった!
って人が多いので、使用頻度を増やしていこうと思います。

<前回のひよメモ♪>
・第1回:「紹介編」
<次回以降の予告♪>
・第3回:「ブラシ編
・第4回:「おまとめ編

ってな感じでひよメモって行きますです。


詳細はこちらを見てね♪
■ベアミネラル公式サイト
>>>美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット

※購入すると自動的にベアミネラル Beauty Club(定期コース)へ入会するシステムになっています。
入会費・年会費は一切かからなくて、いつでも解約OK。初回のみ60日間の返金保証あり。詳しくはサイトをご覧下さい。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

