05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-17 (Fri)
もうすぐクリスマス♪
みなさまプレゼント交換なんてするのかしら???

ところで、

恋人orパートナーに贈るプレゼントの予算
平均20,635円

自分へのご褒美にかける予算
平均42,939円

ってアンケート結果を発見しました。
この結果、いろいろ考えさせられます( *´艸`)

アンケート結果ってのはプランタン銀座が毎年行っている
>>>2010年度版 クリスマスアンケート調査 みんなのクリスマス事情

ひよも例に漏れず・・・自分へのご褒美♪
でも、この前ダンナさんにプレゼントした靴より全然お安いわ。

【プラージュコスメティックス】
ゴールドシリーズセラム

plage1.jpg
1本10ml/8,400円

パッケージからして高級感が漂ってますでしょ。

中身はなんと!最高級のクラスプラセンタを使用した
馬プラセンタの美容液が入っているのです~∩(´∀`)∩

ひよ史上最高にして最強の美容液なのではないかと思います。

馬プラセンタは他のプラセンタと比べて効果を実感しやすいっていうのは
サプリを摂取してみて知ってたのですが、それにはちゃんとワケがあったのです。

馬は1年に1頭しか子を生まないから、
数多くの子を産む豚に比べてアミノ酸含有量が約300倍!
にも凝縮されているんですって。

あ、そもそもプラセンタって胎盤のことです。
胎児を育てるために必要なアミノ酸や
ビタミン・ミネラルがたっぷり・・・あとお母さんの愛も含まれてるかも。

ひよメモ成分・用語集
>>>プラセンタ

今回はまだOPENしません。
なぜなら、まだ使っていないからであります。

届いてうれしかったので、ご報告させていただきました( *´艸`)
使用感のひよメモはのちほどUPします。

詳しくはこちらを見てね♪
>>>プラージュコスメティックス
プラセンタの隠れた名店!





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

