07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-28 (Sun)
実はこのコ第一印象はあまりよくなかった(ノω`)のですが、
使い方を工夫したらとてつもないパワーを発揮してくれました。

【スリムビューティコスメティックス】
NS下地BBクリーム

nano_silk4.jpg

カバー力がとてもよくて、
お肌コンプレックスを自然にカバーしてくれるところと、
落とした後のお肌がつるんつるんのなめらかシルク肌!になるのでとってもお気に入り。

下地BBクリームってありますが基礎化粧品でお肌を整えた後、
このBBクリームの上にフェイスパウダーのみで過ごしています。

乾燥が気になる時期なので、
この子にNS保湿クリームをちょい足し。

nano_silk5.jpg

画像はちょっとクリーム多かった。

トライアルの時はNSミルキーローション(乳液)と混ぜて使ったのですが、
クリームの方が保湿効果がUPして、1日中乾燥知らずのお肌で過ごせます。

nano_silk6.jpg

少し硬めだったBBクリームが、柔らかくなって伸ばしやすくなります。

それに、基礎化粧品を乾燥対策として部分的に重ねづけしてから
ベースメイクするよりもまんべんなくうるおってくれるのでヨレにくいです。

皮脂だけじゃなくって乾燥でも化粧崩れ起こすみたいなので、
メイクしながら保湿も大切ですよね。

もちろん他のアイテムもいいお仕事してくれていて・・・。
最近、スキンケアアイテムのひよメモが少なくなっていたのは、
このシリーズをひたすら使っているからです。

1ヶ月以上使っていますが、
色素沈着していた毛穴の黒ずみが薄くなってきたみたいです。
これが一番実感できました。

このNSナノシルクミキシングのテーマ。
絹のようにつややかな素肌を目指すために配合されているのが、
国産絹由来のナノシルク。

シルクにはお肌のうるおい成分に近いアミノ酸が豊富に含まれていて、
紫外線や雑菌からお肌を守ってくれる働きがあります。

その他にも

・メラニン除去パワーに優れているフラーレン
・細胞を再生する働きのあるEGF
・抗酸化作用がピカイチ!アスタキサンチン


が配合されています。

フラーレンのメラニン除去パワーかもしれません。
ひよはフラーレンの効果を実感することは今回初めて。
1ヶ月以上使ってみるのがいい成分みたいですね。

乾燥やしみやくすみ対策はもちろん、
最近お肌にパワーが無いわって時にはピッタリのスキンケアシリーズです。

about_nano_silk.jpg


化粧下地までお試しできるトライアルセットの詳細はこちら
■スリムビューティコスメティックス公式サイト
>>>Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット


トライアルを使ったときのひよメモこちら
>>>目指すものはつややか絹肌~NSナノシルクミキシングトライアルセット

現品購入ご報告♪のひよメモこちら
>>>NSナノシルクミキシング現品げっと♪




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| スキンケアコスメライン買い | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

