07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-26 (Fri)
ひよの中で現在流行っているのが、
ハンドケアとリップケア。

このコも大好きアイテムです。

【フロレナ】
ハンドクリーム CA(カモミール)
Florena Hand Cream with Camomile


florena1.jpg
357円(20ml)/924円(100ml)

初めてでどんなのかわからなかったのと、
携帯したかったので小さい方をゲットしました。

about_florena.jpg

ハンドクリーム CAには、
カミツレ花エキス・プロビタミンB5(パンテノール)が配合されています。

香りがとってもよくて、手に伸ばしてる間は癒しの時間。
塗ったあともずっとくんくんしていたいくらい好きな香り。
手軽にできるアロマテラピーだわ。

甘くてさわやかな香りで、
イメージしていたカモミールの香りとは違いました。

会社でも若い女の子にもいい香りって言われるくらい。
好き嫌いのない香りなのではないかと思います。

florena2.jpg

しっかり塗りこむと、
手のひらサラッと手の甲しっとりと理想の使い心地。
ネイルケアもできるところも便利です。

終わったらリピしよ~♪

プラザとかドラッグストアとかで購入できると思いますヾ(・∀・。)ノ


オフィシャルサイトはこちらです♪
>>>コスメティックジャパン

ここでも購入できます♪
■ヘルスケアセイジョーe-shop
>>>フロレナ ハンドクリーム カモミール



ひよの中で流行っているハンドケアとリップケアのひよメモ
>>>メイベリン リップクリーム BABY LIPS
>>>実はかなりの実力派!ユースキンA
>>>ジャスミンとザクロのラグジュアリーなハンドクリーム~HARNN(ハーン)
>>>ローズの香りのさらさらハンド&ネイルクリーム


みなさま、手肌をお褒めいただき+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ケアする前はしょぼしょぼしていて、
かわいい色のネイルが似合わなかったの。

かなりショックをうけたので、
それからというものせっせと乾燥する前に塗りまくってます。


You Tubeでセルフハンドマッサージのやり方動画を見つけました。

※音出ます。

貧乏なひよはセルフばかり。
何でもできるようになりそうだわ。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

