07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-03 (Mon)
この前使ってみたアロマバスエッセンスCがとってもよかったので、

【アジアチカ】
アロマトリートメントオイルC

lasiatica_oil2.jpg

ゲットしちゃいました∩(´∀`)∩

about_lasiatica.jpg

この前使ってみたのはバスエッセンスだったんだけど、
今回はかさつきがちなこれからの時期にぴったり~♪な、
トリートメントオイルにしてみました。

トリートメントオイル「C」っていうのは、
リラックス効果の高い香りにオイルが調合されています。
フローラル調シトラスフルーティの香り。

100%天然植物オイルでできています。

ベースのオイルはフランス産未精製のセサミオイルが使われていて、
天然のビタミンEをはじめ、抗酸化成分がたっぷり含まれています。
主な植物成分は、オレンジ・ベルガモット・カモマイル。

ちなみに、「C」があるってことは「A」と「B」もあります。

【A】リフレッシュ:頭皮のマッサージやヘアケアにも。ハーブ調スパイシーレモンの香り。
【B】ビューティー:リフレクソロジーなどのフットマッサージにも。セサミオイルがベース。ライトウッディーの香り。
【C】リラックス:寝る前に胸に1滴、深呼吸を。セサミオイルがベース。ハンド・ネイルケアにも。

全部欲しくなってしまうのよね。
次は頭皮ケアもできるリフレッシュかな。

使い方は、入浴またはシャワー後、手のひらに少しずつ取って、
湿ったお肌になじませます。
足首からヒップにかけて下から上へ引き上げるように、
手のひらを使ってマッサージ。
開いた毛穴からお肌にいい成分がじんわりしみこんでいきます。

lasiatica_oil3.jpg

バスエッセンスと少し香りが違って、こちらの方がキリッとはっきりした香り。
ラベンダーの香り、その後オレンジの香りに変化します。
バスエッセンスはもう少し甘い香りだったわ。

どちらにしてもかな~り癒されます。

マッサージ後、冷水シャワーで引き締めると効果的です。
・・・とのこと。
今の時期そんな勇気はありません。

シャワーで軽く流してもいいのですが、
洗い流す必要がないくらいにべたつかないオイルなので、
そのままタオルで水気をふき取って終了。

もちろん1日中しっとり肌が持続するのでうれしくなります。
香りの持続性は残念ながらありません。
100%天然アロマだからしょうがないですね。

このうるつや肌は自分のためだけのもの。
誰のためのものでもないわ・・・。

なんて、ワケのわかんないことつぶやいちゃうくらいに自己満足できます。


大人ニキビ対策用スキンケアもあったりします。
>>>西洋漢方という発想から生まれたスキンケア【アジアチカ】



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

