07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-08 (Wed)
世界初の特許成分ブドウ発芽水を配合したスキンケア葡萄ラボuva(ウーヴァ)から、
新しくメイクシリーズが誕生しました~!
uva_base_set.jpg

ベースメーク(化粧下地)とフェースパウダーです。
スタイリッシュなデザイン。こういうのスキ(yωy*)

ブドウ発芽水は、1年のうち14日間しか採取することができない特別なブドウ樹液が原料になってて、
保湿効果・美白効果、コラーゲン産生力・セラミド産生力にすぐれ、
お肌に秒速のうるおいを与えてくれます。
秒速って・・・すごいね。
ブドウ発芽水をパワーアップさせたSDC(肌密度強化成分)を開発し、
長時間のうるおいを実現させることに成功!
この樹液は、葡萄ラボ農園で樹液を採取するためだけに栽培されてるブドウの樹なんですって。
有機栽培だから、安全高品質。

uvaベースメークの特長+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1.シュバーリフト(コルクガシ樹皮エキス)がお肌の上でネットワークを形成して、
  1時間後にはリフトアップ効果が期待。
2.くすみ防止パウダー(高純度マイカ)が毛穴の黒ずみをカバー
3.肌深くから表面まで3段階で働きかけるホワイトコンプレックスでシミにアプローチ
4.モリンガエキス(ワサビノキ種子エキス)に含まれる抗酸化作用に優れた
  GABA、アミノ酸、ビタミンが、外的ストレスをシャットアウト!くすみをクリアに!!

uvaフェースパウダーの特長+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1.ソフトフォーカスパウダーがお肌の凸凹の明度差をコントロール
2.余分な皮脂だけを吸着するパウダーなので、乾燥からお肌をガード
3.植物性アミノ酸エモリエント・シルク末・アセチル化ヒアルロン酸配合でうるおいを逃がさない

uvaメークシリーズは・・・
・メーク後、お肌のたるみ、くすみ、毛穴の黒ずみや乾燥が気になる方
・メークやUVカットを手軽に済ませたい方
・たばこを吸う方、吸われる方がそばにいる方
に、オススメ(oゝД・)b

さっそく使ってみました。

<多機能・進化型ベースメーク>
uvaベースメーク15g/通常価格:2,940円(税込)
uva_base.jpg
化粧下地ですけど、ファンデーションみたいですね。
SDC(肌密度強化成分)が配合されています。
2プッシュしてしまったので、量が多すぎ。
正しい量は5mmパール粒大でいいそうです。1プッシュでOK!
こってりしててクリームみたいです。
クマ・頬の毛穴はばっちりカバー。でも鼻の毛穴は・・・隠し切れません。
普通のお肌の人ならOKでしょう。
秒速のうるおいがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
みずみずしい仕上がりです。

<素肌美フェースパウダー>
uvaフェースパウダー7g/通常価格:2,310円(税込)
uva_powder.jpg
うっすら色つき。ダマになってますけど、さらさらです。
うるおい成分が多いパウダーってくっつき易いみたい。
パフも付いてます。やわらかい。
このパウダーもいいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
キラキラして見えます。

2、3日セットで使用して過ごしたけど、乾燥を感じたことはなかったです。
目元も大丈夫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それもそのはず、メークしながらスキンケアですもんね♪

今回ブレスブログさんのモニターに当選しました。
サンプルだとばかり思ってたらなんと現品!!
しかも、スキンケアシリーズのトライアルまで頂きました。
uva_set.jpg
感激です!葡萄ラボさん、ブレスブログさんありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

スキンケアトライアルセットのご報告も後ほどさせていただきますね。
またもやハッピーアイテム発見しましたよ(。-∀-)ニヒ♪

これだよ
葡萄ラボ uva



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング






関連記事
| フェイスパウダー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

