07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-27 (Wed)
セルフまつ毛パーマをかけ始めて、
まつ毛ケアにも重点を置くようになりました。

だって間違いなく傷みそうなんだもん。
今のところ目に見えてダメージを受けてるわけではないのですが、
転ばぬ先の杖ではないけれど・・・たとえがおばあちゃん。
善は急げな感じで清水の舞台から飛び降りる勢いで試してみました。

【リルジュ】
アイラッシュエッセンス

reruju_eye1.jpg

about_reruju_eye.jpg

リバイタジェネレーション処方ってのは、
傷んだり抜けてしまったまつげに対して栄養を与えるだけでは、
根本的な解決にはならないってところから話ははじまります。

まつげの種をまく【チモシンベータフォー】

育毛環境を整える【FGF】

育毛を促進させる【KGF】

効果をしっかり持続させる【リジュライン】

この流れをカバーするのがリバイタジェネレーション処方。
なんのこっちゃ?ややこしいのですが、簡単に言っちゃうと、

生えなくなった毛根からもまつげの発芽を促す作用のある美容液なのです。

すごいっしょ(。-∀-)ニヒ♪
発芽は玄米だけじゃないのです。

万が一、傷んじゃっても新しいまつげがギュンギュン生えてくれば
問題ナッシング・・・でもないけど、
生えてくるって希望があるってすばらしい。

まさに転ばぬ先の杖なのです。

reruju_eye2.jpg

筆タイプで塗りやすい。
夜、洗顔後スキンケアの一番最初に使います。朝晩の使用が効果的。

ひよは朝晩使ったり、どっちかだけだったりしますけど、
使い始めて3週間くらい経ちました。

この3週間がターニングポイント!
21日間で健康だったまつげを取り戻せるそうです。

ひよはというと、

reruju_eye3.jpg

つぶらな一重まぶたです。

目立って長くなってる部分があるのです。
これは2日くらい前に「お♪」ってふと気づきました。

あと、まつげの伸びも速くなったと思います。
おかげでまつげの毛先が乱れ始めるのが早くなっちゃった。

吹き出物もいつの間にか治ってますね。
これはアイラッシュとは関係ありません。

まつげの息吹を感じます。
これからふさふさモサモサまつげ目指して塗り続けてみようと思います♪


詳細はこちらなの
リルジュ公式サイト
>>>☆リルジュアイラッシュエッセンス♪
リルジュ リカバリィエッセンス



まつげパーマのひよメモこちら
>>>セルフまつ毛パーマその後・・・



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

