07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-19 (Tue)
ご報告遅くなってしまったのですが、
現品ゲットしていました。しかもオールスターズ。

【スリムビューティコスメティックス】
NSナノシルクミキシング

nano_silk2.jpg

トライアルを使い切ってから、財布のヒモが緩むほど
高ぶったひよの気持ち。

ほんわか香るいい香りとか、
つるんとしたテクスチャーとか・・・(・∀・)イイ
うるおいキープパワーも、
乾燥する時期に使ってみたいって思ったくらいに感じられました。

でもね、一番は
使っててキレイになれそうな気持ちにさせてくれるコスメ。
だったのです。

トライアルを使ったときのひよメモこちら
>>>目指すものはつややか絹肌~NSナノシルクミキシングトライアルセット

オリエンタルエステ「スリムビューティハウス」の
コスメティック部門から発売された基礎化粧品です。
いろんな女性のお肌に関わってきた
エステ会社さん発の基礎化粧品ってだけあってかなりの実力!

今からしっかり使い始めて、
本格的に乾燥し始める時期までに肌力あげときましょ♪

各アイテムはおいおいひよメモって行きたいと思います。


詳細はこちら
スリムビューティコスメティックス公式サイト
>>>Nano Silk(ナノシルク)



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| スキンケアコスメライン買い | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

