09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-06 (Mon)
モニプラさんのプロジェクト
オンリーミネラルのトライアルセットをプレゼント!
届きましたよ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ(応募した時のひよメモコチラ

only_mineral_set.jpg

【セット内容】
ベイビーブラシ×1
オンリーミネラルファンデーション(マイクロミニ1g)×1

とうとうミネラルファンデ初体験でございます!!
3/10からの購入数が10/2現在で28,000件を突破とのことなので、
使用されてる方もずいぶんといらっしゃるかと思います。
1ヶ月に約40,000件も売れてます!すごいなこりゃ。

それもそのはず、
○日本人のために開発された16色!※7/16を選びました。
○高品質ミネラル100%!
○優れたカバー力!
○日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、化粧下地のオールインワンファンデ!
だからひよも欲しいと思ったんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

さっそく試してみました。

超微粒子パウダーのため、透明シールをはがさずに穴を開けて使用してください。とのことです。

only_mineral_found.jpg

基本の使用法はクルクル・トントン・クルクル
1.ファンデーションをフタにとってブラシでクルクルして含ませます。
2.パウダーを含ませたブラシをフタの端でトントン。余分なパウダーを落とします。
3.顔に軽く押し当てながら円を描くようにブラシをクルクル
これを2~3回繰り返します。

超微粒子パウダーでふわっふわ軽いのにお肌にのせるとしっとり。
顔に重たさを感じません。とってもナチュラル。
ベイビーブラシも柄がついてるので使いやすいです。
このくらいの方が、気になるところにピンポイントで重ねづけしやすい。
ちなみにブラシサイズは、全体11.5cm、毛の部分2.5cmです。

使用後、誤解してたことに気づく・・・。
もっとパウダーっぽいかと思ってました。
つけたままでも眠れるくらい肌に優しいっていうし、
ミネラルだけでできてるファンデって薄づきなイメージを持ってました。
なので、使用後のカバー力にビックリ!
毛穴パッカリお肌なので、カバーしきれないってのが多かったんだけど、これはホントでした。
ファンデーションのカバー力って、お肌に負担がかかる成分がなくてもできるものなんですね。

ミネラルファンデーションのそもそも+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ミネラルファンデーションはアメリカで開発された自然派化粧品で、
1970年代に手術や火傷の痕の残る方にも使えるように、医師によって開発されました。
天然のミネラルで作られ、タルク、オイル、防腐剤等を含まず、
ピーリング中の方、ニキビのひどい方、 レーザー治療中の方でも使えます。

ニキビにも使えるっていいですよね。
アメリカのセレブやハリウッドスターも、オフの日お肌を休めるために使ってるんですって。

気づいたこと+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ナチュラルなので、ついつい厚く塗りがちになってしまいます。
ひよのような皮脂でテカリがちな人は時間が経つとヨレてしまうので、
塗りすぎには要注意!薄いかな?くらいで充分でした。

これだよ
話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!

ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




【成分】
マイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛 (SPF17、PA++)
関連記事
| ファンデ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

