09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-18 (Mon)
近頃ひよの中で流行っているのが、
ハンドケアとリップケア。

よさそうのがあると、ちょいちょいゲットしています。

CMでよく見かける

【メイベリン】
BABY LIPS

may_babylips1.jpg
税込315円

ミックスベリーの香りをチョイス♪
香りは全部で4種類で、
他にはフレッシュミント・スウィートチェリー・ジューシーオレンジ
があります。

パッケージもPOPでかわいい。

シアバターとツボクサエキス配合で、
唇を乾燥から守って、うるおいを長時間キープ!

SPF20で紫外線をカットしてくれるのもいいところ。

ひよは日焼けしすぎて、唇にまでシミが発生してた時がありました。
すっごく目立つんですよね。唇のシミって。
いつのまにか無くなってたのでよかったのですが、
もう二度と作らないようにしないと。

キャップを取ると、
あま~いベリーの香りがおいしそうに漂います。

may_babylips2.jpg

リップグロスのような光沢はないのですが、
ぷるんとした唇に見えるくらいのみずみずしい輝きがでます。
いつでもどこでも使いやすい。
色もつかないので、口紅の下地としても使えます。

うるおいのキープ力は、香りがおいしくて頻繁につけてしまうので
どのくらい持っているかはっきりわかりません(ノω`)

しかしながら、ジューシーリップになってることは確実なのです。
簡単こまめにケアできるのがいいのかもしれません(*´艸)(艸`*)ネー


詳細はこちらです
メイベリンニューヨーク公式サイト
>>>メイベリン リップクリーム BABY LIPS

お店では通常のメイベリンニューヨークのコーナーではなく、
リップクリームのコーナーに置いてあります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

