09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-04 (Sat)
大豆生まれの超美肌コスメ!

モデルさんや著名な方のブログでも大人気のこちら
大豆サプリメントシリーズ

【ソイシス】
アミノコスメ+コラーゲン



コラーゲン・大豆ペプチド・セラミド・ビタミンC・ビタミンE・乳酸菌などが豊富に含まれた
美容と健康にとってもいい美容粉末飲料です。
これだけの成分を1日1包で摂れちゃうなんてうれしい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

アミノコスメ+コラーゲンを夜寝る前に飲むと、翌朝お肌がぷりっぷりになるんですって!
口コミでも「飲んだ翌朝お化粧のノリがいい」「翌日はぷるん」とか・・・即効性があるようです。
美容飲料で即効性があるのってめずらしい。
効果がすぐに感じられると、モチベーションあがりますよね。

【飲み方】
1日1包を目安に約100mlの水かお湯などに溶かして飲みます。
ヨーグルトにまぜたり、ゼリーにしてもいいみたい。
いろんな摂り方ができるので飽きなそう。

さっそく試してみました。

amino_cosme.jpg

1袋にこんなに入ってます。さらさらの粉末です。

amino_cosme_drink.jpg

飲んでみると・・・すっぱ~い!
けどおいしくて、とっても飲みやすいです。変なクセはまったくありません。
これなら続けられますね。
飲んで、寝て、キレイになれる!
めんどくさがりやさんにぴったりなドリンクですね( *´艸`)クスクス

お肌の乾燥が気になり始めるこの季節。内側からも乾燥対策してみましょ!

詳細はこちらをご覧下さいな♪
■ニュートリション・アクト公式サイト
>>>アミノコスメ+コラーゲンで始める内側からの美肌ケア





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング





関連記事
| インナーケア | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

