07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-05 (Tue)
ハリがなくてお顔が重たく見えるのか、
太ってしまって重たく見えるのかわからないことってありませんか?

意外とコレが今一番の悩みだったりします。

なんて、ひよのかなり個人的な悩みですけど、
この悩みに希望の光を与えてくれそうなスキンケア

【サントリーウェルネス】
F.A.G.E.(エファージュ)トライアルキット

fage1.jpg

【セット内容】1週間分/1,260円
■エファージュ ファインスムーズ クレンジング<クレンジング クリーム>
■エファージュ ブライトアップ ウオッシュ<洗顔料>
■エファージュ モイストチャージ ローション<化粧水>
■エファージュ ディープアクト エッセンス<美容液>
■エファージュ シナジーベール クリーム<クリーム>

サントリーが長年独自に研究を進めている、
酵母を活かしたスキンケアシリーズです。

ポイントは、酵母エキスパワー!

酵母エキスってヒトクチに言っても種類はたくさん。
数ある中からエファージュに配合されているのは、
エイジングケアに最適な、

・お肌深くまでリペアする「フィルリペア酵母エキス」
・年齢肌に輝きを与える「レイズリペア酵母エキス」


この2つの酵母エキス(肌深ダブルリペア酵母エキス)は、
乾燥、たるみ、くすみなどといった、
年齢肌に現れるあらゆるお肌悩みに効果的!なことが
期待される成分なのです。

ひよの重たいたるみ顔に変化が起こるかもしれない・・・。

「フィルリペア酵母エキス」と「レイズリペア酵母エキス」は、
クレンジングからクリームまで、全アイテムに配合されています。

洗顔~保湿まですべてのステップで
年齢肌に活力と希望を与えてくれるのだ~♪

その他にも各アイテムの働きに合った成分が配合されています。

■エファージュ ファインスムーズ クレンジング
fage2.jpg

・保湿成分:ベニバナ花エキス
やわらかくてライトなクリーム。
指滑りがいいので、お肌に負担をかけずにメイクが落とせます。
洗い流すとサラサラな手触り。アイメイクも落とせました。

■エファージュ ブライトアップ ウオッシュ
fage3.jpg

くすみクリア粒子にタルクが使用されているので、泥洗顔のような感じかな。
ゆるゆるしたテクスチャー。

fage4.jpg

泡立てネットを使用したのですが、
あっという間にツノが立つくらいのホイップ泡が作れます。
クリーミーな泡が洗っていてとっても気持ちいいの。

■エファージュ モイストチャージ ローション
fage5.jpg

・保湿成分:キシラン、ヒアルロン酸
透明なしっとりローションです。
ぐんぐん吸収ってよりもじっくりしみこむタイプ。
うるおいは濃厚で、しっかり入れ込んであげるとこれだけでもやわらかお肌。

■エファージュ ディープアクト エッセンス
fage6.jpg

・ハリ弾力を与える成分:バクガ根エキス、ツボクサエキス、アルゲエキス
ローションで十分うるおった後なので、影を潜めがちなのですが、
ハリ重視の美容液なのでたっぷりとお肌に補給。

■エファージュ シナジーベール クリーム
fage7.jpg

・保湿成分:マカデミアナッツオイル、セラミド、ワイルドタイムエキス、ゼニアオイエキス
伸びがいいです。
数種類のエイジングケアにいい植物性オイルが配合されてるので
オイリーちゃんのひよには少し使いにくい感じなのですが、
成分がとても気になります。
使用感は抜きにして、このクリームは使い続けてみたいです。

■おまとめ
使用直後はトータルで使用するとちょっと重たい・・・って思ったけど、
時間が経つにつれて頬とかしっとりモチモチ♪
見た目もみずみずしいのがわかります。

成分が蒸発してるのではなく、
浸透して表面が「ぺたぺた→しっとり」に変化していく感じ。
じっくり浸透タイプのスキンケアです。

寝る前に使用すると、寝ている間に
酵母がいいお肌を育ててくれてるのではないかと思います。

コラーゲンやヒアルロン酸ではなく、
酵母が中心になったエイジングスキンケアなので、
今までのスキンケアにピンと来なかった人にもいいかもしれません。

各アイテムを使って、手のひらに余ったのって、
手の甲や、デコルテに広げたりすると思うんですけど、
手のうるおい方が他のスキンケアアイテムと比べてすっごくしっとりするんです。
これ一番驚いた。

リフトアップはトライアルだけではわからなかったのですが・・・
クリームと美容液は成分的にもっと使ってみたいかも。

何かが変わりそうな予感&もっときれいになれる希望を
与えてくれるスキンケアシリーズです。


詳細&お買い物はこちらから
サントリーウエルネスオンライン
>>>F.A.G.E.(エファージュ)


スタイリッシュなメタリックのパッケージ♪

fage8.jpg



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

