09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-03 (Fri)
いつもお世話になってるモニプラさんのプロジェクト

浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル)体験モニター募集

当選させていただきました~!!(応募した時のひよメモコチラ

medicial_set.jpg

【セット内容】
・ブライトアップエッセンス/パウダー1g・エッセンス7ml
・ブライトアップローション/4包
・UVプロテクトエマルション/2包
・UVプロテクトクリーム/2包
・モイスチャライザー/4包

メディシャルの特長はビタミンCフルコース・スキンケア
3つの選りすぐりのビタミンCが表皮・真皮の奥までぎゅ~っと働きかけてくれます。
シミ・シワ・くすみ・たるみに効くほか、活性酸素も激減させてくれます。
アンチエイジングにはもってこいのスキンケアですね(。-∀-)ニヒ♪

○表皮に働くVCIP(油溶ビタミンC)
肌表面のダメージを修復。皮脂の酸化を防いで、毛穴の開き、黒ずみを減少してくれます。

○真皮に働くAPM(持続ビタミンC)
角質層に行き届いて、内側のうるおいを持続。表皮の蓄積メラニンに働きかけて明るい肌に!

○お肌の奥深くに働くAPPS(高浸透ビタミンC)
シミ・シワ・くすみしらずの明るいハリ肌に!!
このAPPSがすごいんです。
細胞内のビタミンC濃度が従来の100倍
コラーゲン産生量も7倍と大幅UP!
お肌のありとあらゆるお悩みをすべて解決してくれるくらいのパワーが感じられます。

さっそく試してみました!

1日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ブライトアップエッセンス
medicial_1_2.jpg

APPSはデリケートなので新鮮にお肌に届けるために2剤に分かれてるそうです。

medicial_bottle.jpg
お得意のマクロ撮影。
APPSパウダーです。これにエッセンスを混ぜます。
medicial_bottle_in.jpg

よく振ってよく混ぜます。

medicial_essence.jpg
※画像取り忘れてたので、量が少なくなってます。
出来上がったばかりのエッセンス。一番新鮮な状態ですね。
生まれたてビタミンC使えるなんて、シアワセ*:.。☆..。.(´∀`人)
急いでお肌にぬりぬ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノあっという間に吸い込まれました。
もちろん物足りないので、同じ量をお肌に注入!
お肌がまだ欲しがります。今日は甘やかしちゃえ!もうひとぬり!
どこぞのCMのように手のひらがお肌に吸い付きます。
すごいなこれ。あっという間に使い切りそう。

そのあとに使ったのが
モイスチャライザー
medicial_moist.jpg
こちらもお肌が吸い付きます。つけたあと時間が経っても皮脂が浮き出て来ないんです。
これはうるおってるからかしら?

2日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ブライトアップエッセンスは昨日よりも少しの量でお肌は満足しました。
潤いが持続してますね( *´艸`)クスクス
今日はブライトアップエッセンスのあとに、
ブライトアップローション
medicial_lotion.jpg
ひたひたうるおいます。

2日目にして頬のちょっとした毛穴は小さくなった気がします。
いい感じ。
前に試したビタミンCは油分が多すぎてお肌の表面を油で覆ってる感じだったから、
今回も実はちょっとドキドキだったんだけど全然違いました。
また新しい素敵な世界が広がりました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これだよ
浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集



メディシャルは「日本ゼトック株式会社」っていうエステ用・ベビー用スキンケア、
さらにはあの「芸能人は歯が命」の歯みがきも手がけた会社が作ったメディカルコスメ。
今までの技術力、研究の成果を最大限に活かされたスキンケアシリーズです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


関連記事
| 1,000円~ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

