09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-25 (Sat)
※このネットショップは2010年11月1日に閉店しました。

旅行帰りの極貧ひよでも買えるムートンブーツ発見☆

【Lounge.】
ムートンブーツ

080LOU10F0001HL00-102-P01.jpg

お値段なんと1,980円!
安っ!

カラーは全部で7色(キャメル・ブラック・ベージュ・ダークブラウン・グレー・グレーゼブラ・ブラウンゼブラ)あります。

ひよはキャメルにしてみました。

これね、低反発&ヒールインソールがセットになってて、
たくさん歩きそうな日は低反発、
スタイル重視の日はヒールインソールって使い分けられるのです。
ヒールインソールは+5cmくらい。

その上、付け替え可能なチャームも2種類ついてるから、
アレンジもいろいろ。

1,980円でこれだけ機能的で、アレンジもきくムートンブーツは
なかなか見ないのでゲットしました。

身長175cmの道端アンジェリカちゃんがモデルなので、
ひよが履いたイメージとはずいぶん変わると思うのですが・・・。
身長20cmは違うし、足の長さ全然違うし、
折り返さないとひざ上まで来そうな予感がします。

届くのが楽しみ~♪


2010年11月1日(月)正午12:00まで見逃せません!
>>>大人女子のためのリアルコーディネートファッション通販サイト

※このネットショップは2010年11月1日に閉店しました。


別のお店の別のムートンブーツですが、期間限定で
楽天市場「ee-shopping」
>>>☆早割特価☆790円☆ プチプラ★ムートンブーツ(ショートブーツ)

>>>☆早割特価☆980円☆ プチプラ★ムートンブーツ(ロングブーツ)


このお店チェックしておこう♪

ムートンブーツ価格破壊ですわ。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| お気に入りネットショップ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

