09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-31 (Tue)
野菜メーカーが作った自然派コスメ

【アクアヴィ】
ソープ

aquavi4.jpg

酵素洗顔ができる石けんです。
ずいぶん前にひよメモったのですが、
キメがないって言われてからこまめに酵素洗顔をするようにしています。

ターンオーバーが乱れると、角質が溜まりやすくなって、
どんなにいいスキンケアアイテムを使っても
お肌がまったく反応しなくなってしまいます。

そればかりか、シミやシワなどあらゆるお肌トラブルの原因に。
ターンオーバーの正常化は健やかなお肌を保つ第一歩なのだ~。

ひよは酵素洗顔を始めて、お肌がいい意味で敏感になりました。
スキンケアアイテム一つ一つの働きをしっかり感じられるように成長。
スキンケアするのが楽しいんです。
だからいろいろ試してみたくなるの。

アクアヴィのソープは、
植物性の複合酵素と20種類以上のミネラル成分(ミネラルカクテル)が
肌サイクルを整えて、お肌の生まれ変わりをサポートしてくれる働きがあります。

aquavi5.jpg

ソープの呼吸を感じられそうな袋に入っています。

aquavi6.jpg

触っただけでもわかるのですが、とってもしっとりしているソープです。

なので洗い上がりもつっぱり感がなくしっとり。

このソープのピカイチいいところは、
毎日の洗顔が酵素洗顔になる!ってところと、
お肌のゴワツキ・ザラツキが気になる時には酵素洗顔パックができるところ。

ふわふわホイップ泡をお顔にのせて1~2分。
洗い流すと、くすみも取れてつるつるのスベスベ肌に。
鼻の頭とかぴかんとします。テカリとは違う光沢。

忙しくてゆっくり泥パックできない時なんかにとても重宝しています。
重宝って・・・おばあちゃんみたいな表現だけど。

あ、ひよは角質用のスペシャルケアは泥パックが好きなんです。

このソープを使って、ニキビ肌や敏感肌が改善されたって人もいるそうです。
お肌のバリア機能も整えてくれるみたいですね。

野菜メーカーが作ったソープだけあって、
植物性の酵素は、地球にもお肌にもやさしくて、
流れた水は微生物に働きかけて水質浄化にも役立つそうです。

アクアヴィにはソープの他に、
クレンジングクリーム、モイストウォーター、ミルクローションがあります。
いずれも、無量水っていう活性酸素の除去作用のある特殊な水、
お肌の活性作用のあるミネラルカクテル、複合酵素が配合されています。

今度モイストウォーター試して見たいなと思ってます。
特殊な水が配合された化粧水って超魅力的♪


Check Please♪
>>>野菜生産メーカーが作る自然派健康コスメAQUAVI


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 洗顔 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

