07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-30 (Mon)
先日ほのめかした

かかと・足裏の角質に削らないケア

【リベルタ】
ベビーフット イージー パック

baby_foot1.jpg

ベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、
フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。

足裏のいらない角質がズルむけてつるつるになると評判なのです。

気になってはいたものの、
いつズルむけるのか、いつまでズルむけ続けるのかわからないってのがあって、
お試ししてみるタイミングがなかなか見つからなかったのですが、
ブロコミさんのモニターで当選したので、
この機会にズルむけ体験してみようと思います!

セット一式。

baby_foot3.jpg

ハサミでカットして

baby_foot4.jpg

装着!

baby_foot5.jpg

余った部分は専用テープで止めておきます。

着用時間は「2時間」。結構長いのです。
なのでこんなカードがついています。

baby_foot6.jpg

ジェルが滑りやすいので着用中はなるべく歩かない方がいいです。
こぼれるわ転倒するわで散々な目に合ったら大変。
もし歩きたい場合はスリッパ履いてゆっくりすり足で。

2時間後・・・
よく洗い流します。
見た目の変化は特にありません。
ズルむけるのが楽しみ~♪

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

変化を感じたのは、3日目。
つま先辺りの角質が剥がれてきました。
そろそろ素足での外出はできません。
通常5~7日くらいでむけはじめるそうなので、
ひよは反応早かったです。それだけ溜まってたのかも・・・。

4日目には、いっそうぺらぺらしてきました。
日焼けしすぎて皮膚がむけた時みたい。
室内でも靴下が必要です。寝る時も。
朝起きたら角質が取れてキレイになってました。
その代わりお布団の中にぽろぽろ^^;

5日目のお風呂上り一気に来ました!

baby_foot10.jpg
↑画像クリックで大きい画像が開きます。
勇気のある方はクリックドウゾ♪


ズルむけ!
もう自分の足だと思いたくないくらいに汚い!!!

こんだけ溜まってたのよね。要らないものが。

平日だったのでシャワーで済ませてしまったのですが、
しっかり湯船に浸かってたらもっと衝撃画像が撮れたのではないかと思うと
悔やまれてなりません。

baby_foot9.jpg
※乱れたお部屋が丸見えになってしまったのでモザイクかけてあります(ノω`)

タオルでふき取ればふき取るほど、角質がぽろぽろ落ちます。
キリがないのでここらでストップ。

上の画像はふき取り後の足裏です。
残ってるのは、ふき取っても取れなかった部分。
ムリヤリ剥がしては×。
角質が取れた部分はツルツルしてみずみずしく、やわらかい。
埋もれてた新たな足裏の誕生です。待たせたね~。

1週間経ちましたが、土踏まずと指先以外は一皮剥けきった感じです。
角質ケアを怠ると現れていたかかとのひび割れもきれいになくなりました。
この角質ケアっていうのは、ピーリング化粧水でふき取るケアです。

定期的にやっていたので効果があると思っていたのですが、
ベビーフットのようなここまでディープなケアはしたことがなかったので衝撃!
角質は思ってたより溜まりまくってました。

これはハマりそうなのですが、いかんせん使用時期を選びます。

目安として、3週間くらいは人様に見せられる状態の足裏ではないので、
この期間は足を見せる予定を入れない方がいいです。

ひよはギリギリのグッドタイミング。
旅行まであと2週間なので、キレイな足裏で行けそうです。

これも個人差があると思いますが、むけてる範囲は足の甲まで来ています。
こちらは軽い感じです。ズルむけではなく、ポロむけ程度。
足ってガシガシ洗ってるんだけど、角質って落ちにくいんだわ。

角質が剥がれ落ちてる期間は何もつけないのがベストなのですが、
乾燥が気になる人は、スキンケアアイテムで軽く保湿するといいそうです。

ひよの場合は乾燥してるけど、痒くなったりつっぱったりするほどじゃないので、
保湿はしていません。
どうやら乾燥させておくことの方がいいみたいです。

着用中も剥がれ始めてからも痛みを感じることは全くありませんでした。
なのにズルむけ。

あからさまに角質が取れるのがわかるので、
うれしくなります。

足裏専用角質ケアアイテムとしてはなまる。
定期的にケアすれば、つるつるな足裏でいられそう。

なかなか見せる機会ないけど。
女子たるものごっつい足裏はナッシング。

水虫に悩んでる人にも効果的だそうですよ♪



ベビーフット公式サイトでは、いろいろなズルむけが見られます。
かかと・足裏の角質に ベビーフット
ひよのはまだまだ甘いっす。


マーケティング会社 ブランディング

Check Please♪
>>>楽天市場|ベビーフット イージーパック


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 アンチエイジング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



関連記事
| 角質ケア | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

