07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-20 (Fri)
106種類の天然素材で作られたベジーデル酵素液
短期集中置き換えダイエット~~~!

【ビューティープランニング】
ベジーデル酵素液

veggie_dell1.jpg

食物の酵素パワーに着目して作られた、
健康断食ダイエットができるベジーデル酵素液。

食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など
体のあらゆる働きに関わっている酵素。

酵素が不足すると、やる気がなくなったり、
消化不良や、お肌への影響もでてきてしまいます。
ビューティー&ヘルシーには必須の栄養素なのです。

ベジーデル酵素液を使った断食ダイエットは、
自分のペースに合わせたダイエット法ができます。

例えば、今週末合コン、もしくは同窓会がある!
って時には、本気を出して3食置き換え2日間。

1食くらいはしっかり食事したいわって時には、
2食置き換え3日間。

無理なく1食だけ置き換えて6日間。

・・・なのですが、ひよはその場しのぎのダイエットのためではなく、
健康維持のために飲んでみたかったの。

なぜなら今までのひよをリセットすべく根本から見直すダイエット中。

ブロコミさんからモニター募集のメルマガが届いて
この酵素液の存在を知ったのですが、すっごくいいものなんです。

以下、流用しちゃいます。

■体内リセット液「ベジーデル酵素液」3つの特長

1.伝統ある醸造技術
天保元年(1830年)創業。老舗の酒造メーカーが、
昔ながらの製法を用いて、発酵に1年、熟成に1年、
さらに追熟に1年以上の歳月をかけて丹念に作り上げています。

2.仕込みは沖縄産の黒糖のみ
酵素の培養に砂糖は不可欠。一般には白砂糖が用いられますが、
特殊上体質を陰性化させる作用があります。
その点、黒砂糖は、ミネラル、ビタミン、酵素などがたくさん含まれています

3.良質な106種類の植物原料を使用
野菜・果実・野草・海草等、100種類以上に及ぶ厳選された植物原料を使用。
しかも、細かくきざむことなく丸ごと漬け込む製法。栄養価が違います。

すごいっしょ。
使用されてる原料は書ききれません。

なので、画像に収めてみました→ここクリック★(別窓で画像OPEN!)

健康になれそうでしょ。

健康維持のための飲み方は、

veggie_dell3.jpg

1日1回付属の計量カップ(60ml)に1~2杯を飲みます。
食事は抜きません。

香りはコンソメ風。
いろんなエキスが凝縮されるとこういう香りになるのかしら。

お味は甘すぎるくらいに甘い。シロップみたいです。
香りと味が全然違って、フルーティというか・・・シロップだな。
黒砂糖の味が強いかもしれません。

お水で薄めて飲んだり、何かと混ぜてもOK!
ヨーグルトとかに混ぜるとおいしそう。
ひよは冷やしてそのまま飲んでいます。

摂り始めて5日経ちますが、
変化といったら毎日決まった時間にお通じが来るようになりました。

ささやかな幸せ。

腸内環境が整い始めたのかも。
続けたらお肌にもいいかもしれません。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ダイエットとして飲用するとしたら、
空腹のことが心配になると思います。

誘惑に負けて高カロリーの物に手を伸ばしてしまったら終了です。
しか~し!痒いところにも手が届く!

水分を吸収したら200倍にも膨らむダイエットサプリ「DELL OFF(デルオフ)」
をもれなくプレゼント~♪
コンニャクイモの食物繊維で、お通じもサポートしてくれます。

veggie_dell4.jpg

お仕事中に摂ってみたんだけど、確かに満腹感じます。
おかげで仕事中に食事しないで済みました(・∀・)/

しっかりダイエットにもなってるじゃないですか~!


詳細はこちらをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
>>>体内バランスを整え、凸もスッキリ!内臓の機能を高め、美しく!

ベジーデル酵素液


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘルス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

