07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-09 (Mon)
エクササイズで汗だくだくになったり、
エアコンつけずに我慢したりすることが多いので、
シャワーやお風呂に入る回数も増加中。

多くて1日に3回は入っています。
大したことない???

その度にボディソープを使ってウォッシュしています。
今の時期、乾燥しにくいとはいえ、ちょっと洗いすぎが気になりました。
でも、洗いたい。

そんなワガママを解消してくれる素敵なボディ洗浄剤

【ネイチャーズゲート】
ベルベットモイスチャーボディウォッシュ(ヘンプ)

natures_bodywash1.jpg

このコ(・∀・)イイです。

1週間くらいお風呂入るたびに使っていますが、
お肌がうるおって、しっとりつるつるスベスベ。

すべての表現使ってしまうくらいに(・∀・)イイ
ボディミルクとかは全く必要ありません。

しかも使うほどにしっとりつるつるスベスベしてくるんです。
お肌を触るとうれしくなる~∩(´∀`)∩

そのうるおいのヒミツは、

セブンナチュラルモイスチャーブースター

ネイチャーズゲートが7つの保湿成分をオリジナルブレンドしたうるおいの集合体!

1.アプリコット・カーネルオイル
2.大豆オイル
3.スイートアーモンドオイル
4.ヒアルロン酸ナトリウム
5.シアバター
6.ベジタブル・グリセリン
7.ビタミンE

このヘンプには、セブンナチュラルモイスチャーブースターの他に、
ヘンプ種子オイルが配合されています。

ヘンプ種子オイルは、浸透力と保湿性に優れていて、
お肌を柔軟に保ち、うるおいを与える働きがあるそうです。

ストレスにさらされたお肌をケアして栄養とうるおいを与えつつ、
やさしくしっかりと汚れを除去してくれます。

ここで、誤解のないように・・・
ヘンプ=麻なのですが、
ヘンプ種子オイルには陶酔成分は含まれていません。
陶酔成分は葉っぱだけにあるそうです。
安心して使えます。

パラベン類・フタル酸塩・動物由来成分不使用で、
植物由来の洗浄成分から作られています。

natures_bodywash2.jpg

ナチュラルハーブの甘い香り。
フレッシュなんだけど角が取れた丸みのあるいい香りです。

アメリカ生まれのボディソープなので、
ジャパン製にはない香りのような気がします。

そうそう!ネイチャーズゲートは
30年以上アメリカでオーガニックや自然派化粧品の研究・開発をしている
ナチュラルビューティのパイオニア
最近日本でも人気が出てきているみたいで、
目にする機会も増えています。

natures_bodywash3.jpg

バスリリーやナイロンタオルで泡立てて使っています。
素肌であれば泡立ちはいいです。

ですが、日焼け止めが残ったままだと、
若干泡立ちが悪いように感じました。
日焼け止めは専用クレンジングで落としておいた方がいいと思います。
普通のボディソープでもこういうことはあるので許容範囲。

ドラッグストアで購入するものより、
532mlで1,785円とちょびっとリュクスなのですが、
このしっとりつるつるスベスベ感を知ったらやめられません。

これリピしたいぞ!


Check Please♪
>>>ネイチャーズゲートオンラインストア



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ボディケア | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

