07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-01 (Sun)
汚れた皮脂膜をきれいに除去すること、
これが洗顔の役割。

石けん本来の働きに重点が置かれた

【YH化粧品】
YHソープ

yh_soap1.jpg

30%が保湿成分でできている石けんです。

このYHソープのクリアな質感は、
長時間自然乾燥されて、水分やアルコールなどの余分なものが蒸発して、
石鹸の働きとして必要なものだけが残った状態なんだそうです。

長時間自然乾燥された石けんは、水にふやけることなく、
最後まで割れずに泡立つという特徴もあります。

お顔だけじゃなくて体にも贅沢に使っています。
皮脂はしっかり落ちるのに、すごくやさしさを感じる石けんなのです。

お顔はもちろんのこと、体や耳を洗うと、
他の石けんとの違いがすっごくわかるの。
汗でヌルヌルしていた部分がキュッキュってなるんです。
つるつるではなくキュッキュ。

かといってうるおいまで落としてしまってるわけじゃなくて、
しっとりキュッキュ。

表現力のなさが目立つわ。

オイリーちゃんのせいか、耳もオイリッシュなんだけど、
YHソープで洗うと他の石けんよりも皮脂が取れてるのを感じます。
これは感動モノでした。

今の季節、汗や皮脂が大量分泌されると思うので、
汚れを落とすことって超重要。

汚れた皮脂膜が残っていると、ニキビやくすみ・・・
あらゆるお肌トラブルの原因になりかねないもの。

ひと皮ではなく、ひと膜むけたお肌にしてくれるので、
洗った後もさっぱりしているんだけど、つっぱりません。

毛穴の奥の皮脂汚れから、汗もしっかり洗い流してくれるので、
体臭予防にもなると思います。

yh_soap3.jpg

泡立ちをよくする為のラウリル硫酸Naが配合されていないので、
モコモコ泡を作るのは少々時間がかかります。

でも、この石けんは泡立てネットを使わずに、
手だけで泡立てた方がいい泡が作れるタイプの石けんです。
美容成分が多く含まれてる石けんってそんな感じがします。
しっとり濃密な泡洗顔ができます。

洗顔のポイントはお顔・首・デコルテの3点セットで洗うこと。
というのが、お顔だけ洗って済ませてしまうと
首からカラダへ流れていくリンパ液がお顔で滞ってしまい、
たるみやくすみの原因になってしまうんだそうです。

首を洗うときは、上から下へリンパ液を流すように洗います。
素っ裸のお風呂に入ったときが一番やりやすいので、
念入りマッサージするように洗います。

これすると、肩のこりを感じることもあるので、
揉みほぐしてあげるとさらに効果的!

たるみやくすみが気になる人は、
リンパの流れを意識した洗顔を試してみるといいかも。


メイクも落とせて、髪の毛も洗えるし、さらには赤ちゃんにも使えます。
YH化粧品のアイテムに一番感じるのは、お肌へのやさしさなんだけど、
しっかり役割を果たしてくれるものが多いです。

Check Please♪
>>>敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>


YH化粧品その他アイテムのひよメモ
>>>3日間の集中美容液パックでお肌が変わったよ♪
>>>皮脂テカ防止!紫外線対策機能もついてカラダにも使えるミネラルパウダー


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

